2010年12月13日

フラッシュ(BlogPet)

うさもは、ぴょんとフラッシュ♪
だけど、あすなで削除したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年12月11日

うさみは足元がほしいな(BlogPet)

うさみは足元がほしいな。
yozoblog2もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年12月06日

紹介する(BlogPet)

きのうyozoblogと、紹介する?

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年12月04日

タワーを出張しなかった(BlogPet)

きょう、タワーを出張しなかったー。
それで『 お 嬢 』は東京出張とか誕生された。
それでうさみは、発表した?

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年11月27日

仕事(BlogPet)

きょううさみは感じを紹介されたみたい…
それでraraで仕事は仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年11月26日

ちょっとだけ東京見物(BlogPet)

yozoblogの「ちょっとだけ東京見物」のまねしてかいてみるね

急な東京出張が、「すっげを連発してから、パチ/■\_・)カメラ東京タワー見物!と意気込んでタワーの足元に到着したものの、yozoは高いところが苦手だし、そろそろ大阪に帰らなきゃいけないし・・・というわけで、もう一度タワーを見上げて、「すっげを連発してから、ダッシュで東京駅へと向かいました。「なにやってんだか?」って感じのほか順調になりました!!
こんなのもありですがとれましたよねっ♪(^○^)↓これでしょう!(*^-^)おもいっきり見上げて、ちょっとだけ東京見物する時間があったおかげで、やっぱ↓これでしょう!(*^-^)おもいっきり見上げて、ちょっとだけ東京といえば、ことのですよねっ♪(^○^)↓ぽちっと応援お願いします♪m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年11月20日

お願い(BlogPet)

きょうは、ただすけと鳴き声がお願いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年11月19日

ちょっとだけ東京見物(BlogPet)

yozoblogの「ちょっとだけ東京見物」のまねしてかいてみるね

急な東京出張がとれました♪
東京といえば、ちょっとだけ東京といえば、いい休息になりましたがはかどったよねっ♪(^○^)↓ぽちっと応援お願いします♪m

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年11月13日

さびに了承しなかった(BlogPet)

きのう、さびに了承しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2010年11月12日

ちょっとだけ東京見物(BlogPet)

yozoblogの「ちょっとだけ東京見物」のまねしてかいてみるね

急な東京出張がとれましたよねっ♪(^○^)↓これでしょう!(*^-^)おもいっきり見上げて、ちょっとだけ東京といえば、「すっげを連発してから、パチ/■\_・)カメラ東京タワー見物!と意気込んでタワーの足元に到着したものの、yozoは高いところが苦手だし、そろそろ大阪に帰らなきゃいけないし・・・というわけで、もう一度タワーを見上げて、「すっげを連発してから、ダッシュで東京駅へと向かいました。「なにやってんだか?」って感じのyozoですよ?
(-ω☆)キラリ大阪在住のyozoですがあったがとれましたよねっ♪(^○^)↓ぽちっと応援お願いします♪m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

