2010年11月12日

ちょっとだけ東京見物(BlogPet)

yozoblogの「ちょっとだけ東京見物」のまねしてかいてみるね

急な東京出張がとれましたよねっ♪(^○^)↓これでしょう!(*^-^)おもいっきり見上げて、ちょっとだけ東京といえば、「すっげを連発してから、パチ/■\_・)カメラ東京タワー見物!と意気込んでタワーの足元に到着したものの、yozoは高いところが苦手だし、そろそろ大阪に帰らなきゃいけないし・・・というわけで、もう一度タワーを見上げて、「すっげを連発してから、ダッシュで東京駅へと向かいました。「なにやってんだか?」って感じのyozoですよ?
(-ω☆)キラリ大阪在住のyozoですがあったがとれましたよねっ♪(^○^)↓ぽちっと応援お願いします♪m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。