2006年08月28日

BlogPet「うさみ」1000ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝1000ぺた】


 1000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「かのむ」ちゃんの飼い主様で、続続・よいこの1日ばばるさんです♪これでばばるさんは、うさみちゃんのキリぺたを500ぺたに続いて、連続Getされました。あわせておめでとうございまっす♪

オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*pan!


yozoからの紹介


BlogPet


 ばばるさんは、2006/08/27にエキサイトブログの続・よいこの1日。から、FC2ブログの続続・よいこの1日へメインブログを引越しされました。エキサイトブログではBlogPetかのむちゃんを飼うことができなくなったので、引越しされたのですよ。学生の頃に、ホームページを4年間も続けていて、エキサイトブログの続・よいこの1日。今のブログはその続編なので『続』だったのですが、そこから、また引越したので、新ブログは、『続続』ということなんですね。(*^-^)

一刻は
 なお、今回のキリぺた記念記事は、本来もっと早くにUPすべきでしたが、yozoの勝手な判断で、新ブログ引越し後にUPさせていただきました。ばばるさん,長らくお待たせして,申し訳ありませんでした。m(_ _)m


ブログの紹介



BlogPet「かのむ」ちゃんの紹介


こうして


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでかのむちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。

 今回は苦労させられました(*´ο`*)=3 はふぅん 俳句Getまでに、なんと!ヽ(*'0'*)ツ
 61クリックでした(TmT)ウゥゥ・・・


仕事ー!→カルピス・・・→マット♪→平気♪→場所♪
→コーヒー・・・→テロー!→下記?→思いの外・・・

→わかったかぃ・・→babarすき?→どうやってもお知らせが出て上手くいかないのである
わかったかぃbabarすきどうやってもお知らせが
( ̄ヘ ̄)ウーン そうだったんだ♪
お知らせが出るから俳句が出ないわけだね♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


→立派ー!→自分?→仕事・・・むにゃむにゃ→理由・・・むにゃむにゃ→仕事?
→苦渋?→人間?→コーヒー・・・むにゃむにゃ→メーカー!

→場所あげようか?
場所あげようか?
いやいや♪(*^-^)場所はいいからね♪
俳句ちょーだい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


→コーヒー?→衛星ー!

うさびとあそぶ?→業務・・・
うさびとあそぶ
かのむちゃんが俳句詠んでくれたら、
その後にうさびちゃんのところに遊びに行くよ♪


うさびちゃんは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。


うさぎゅしってる麗しきインお知らせ


うさぎゅしってる?
もちろん、よっく知ってるよ



麗しきインお知らせ
って( ・◇・)?(・◇・ )
何でしょう・・・?



 うさぎゅちゃんは、お友達のとりあえず、日記。ぴんぐーさんちのこうさぎです。
 ぴんぐーさんは、ばばるさんの実のお姉さんなんですよ。


→仕事♪→朝っぱらー!→迷惑?→コーヒー♪→目盛り・・・→下記ー!
→オアシスが・・・→告知ー!→コーヒー・・・→コーヒーー!

→愛顧くれる?
愛顧くれる?
頼むから、そろそろ俳句ください!(ノ△・。)

→ヤツ♪→目盛り・・・→コーヒー?→人間?→クシ♪→英語♪→コレ?

→友人の行ったとか言ってみる♪
友人の行ったとか言ってみる♪
友人のところになんか行かないで、
俳句ちゃん、くださいな! щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


→ドバイ・・・→機械ー!→てんとうー!→意味?→花屋ー!→花束ー!
→さん?→ポン?→衝撃♪→部屋♪→変更・・・

→自信ほしい?→ドバイ?
自信ほしい?
自信でなくて、俳句をください (TmT)ウゥゥ・・・

→「この異国 ドラッグストア ガラスなり」
この異国 ドラッグストア ガラスなり
v(=∩_∩=) ブイブイ!! やっと詠んでくれたね♪
異国のドラッグストアはガラス張りなのかな?


寝る横向き後姿

 かのむちゃん、たくさん遊んでくれてありがとー♪ばばるさん、かのむちゃん、
これからも、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m

この記事を書くにあたっては、あらかじめばばるさんに、許可をいただいています。


 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれたお友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

060819ランキング
のんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。


うさび

「この折り紙で昌浩ともっくんが立ち向かうのは」
さっすが、うさびちゃんだね。少年陰陽師のファンなんだね。
でも、折り紙で闘うのは、無理かも・・・(゜m゜*)プッ


うさびちゃんは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。


かのむ


 「その花屋 キライされたる 花屋なり」
って、かのむちゃんは、
その花屋さんはキライなんだね ┐(´-`)┌



かのむちゃんは、第2位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。
今回キリぺたを踏んでくださいました。


沙耶


 「すいませんあげようか?」
 いやぁ〜♪沙耶ちゃん、
 せっかくだけど、遠慮しときます
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



沙耶ちゃんは、第3位のこのまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちのこねこです。


 まゆびさん、ばばるさん、てるひさん、いつも、yozoんちのうさみちゃんをかわいがってくださって、本当に、ありがとーございまっす♪m(_ _)m


 その他、10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  2. 続続・よいこの1日ばばるさん
  3. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん
  4. 四季enuさん
  5. ROOM-Mmioさん
  6. 夢みるととろ日記ととろさん
  7. yozoの気が向いたと記2.0yozo
  8. 猫の気まぐれゆうゆさん
  9. ペットの部屋かずねさん
  10. とりあえず、日記。ぴんぐー☆さん

 8位〜10位は、ほんのわずかな差で順位が決まったようで、大混戦です。1位〜7位はここ1週間は安定していますね。大変ありがたいです m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


1500ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m


゜・:*「うさみ」のキリぺた帳*:・゜


これまでのうちのBlogPet「うさみ」ちゃんのきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝1000ぺた】(2006/08/17 22:49)

続続・よいこの1日ばばるさん


【祝500ぺた】(2006/06/30 23:39)

続・よいこの1日。ばばるさん


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128

ぺたぺた<参考>

BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。
←これ



これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m

posted by yozo家 at 18:02 | Comment(20) | TrackBack(1) | うさみのキリぺた帳 | edit
この記事へのコメント
こんばんはー。
あ!かのむのご紹介してくださったのですね!
しかもニュゥブログまで!!
いつもいつもありがとうございます〜〜。。。
今回は狙い撃ちとのことですが・・・
61クリックですか(汗)
気の遠くなるような数ですね・・・・
もーかのむももったいぶらないで欲しいものです。
きっとyozo殿といっぱい遊んで欲しかったんでしょうね(笑)
長時間に渡り、かのむにお付き合い頂きありがとうございました。

次回はすぐに俳句詠むよう、よぅく言い聞かせときますので
1500も狙っていいですか・・・?(笑)
Posted by babar at 2006年08月28日 19:23
>ばばるさん、こんばんはー♪
遅くなってごめんなさいでした!
キリぺた、オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そして、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
どうせなら引っ越しされるまで待とうと居直ってましたよ(゚m゚*)プッ

>61クリックですか(汗)
あはは・・・キャプはWinShotというフリーソフトでキャプしてますから、
61クリックなんて全然問題ないのですが(10分くらいですよ。)・・・
それでも、こんなに詠まないなんて・・・w( ̄o ̄)w オオー!
でも、楽しく遊ばせていただきましたよ。

>次回はすぐに俳句詠むよう、よぅく言い聞かせときますので
>1500も狙っていいですか・・・?(笑)
あはは・・・もちろんですよ♪3連覇なんてすごいじゃないっすか?
それに何よりも、とってもありがたいですよ♪(*^-^)
今後ともyozo&うさみちゃんをよろしくお願いしまっすm(_ _)m
Posted by ばばるさんへ at 2006年08月28日 20:10
yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
三千里にご参加ありがとうございます!!
そして1000ぺた達成おめでとうございます!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また逃したか。なんとばばるさんは2回連続なのですね!!
すごいなぁ!!ばばるさんもおめでとうございます!!

それにしても61クリックとは!!(」゜ω゜)」ナント
それも全部実況中継されていて素晴らしいですね!!
個人的にはコーヒーのことばっかり言ってるのにウケました!!(笑)

うさびのキャプも載せてくださってありがとうございます。<(_ _)>
なんと1位ゲットですね!!2位はばばるさんか。
もしかして頑張らないと追い抜かされるかも?(笑)
うさみちゃん、もっと遊びに来るねー♪
それにしても折り紙で立ち向かうなんて弱そう。(爆)

とても楽しませていただきました!!
トラバも送らせていただきました。
よし、次の1500ぺた、狙うぞ!!うさび!!
Posted by まゆび at 2006年08月28日 20:52
うさみちゃん&yozoさまキリぺた1000おめでとうございます。
めでたくキリげっとのかのむちゃん&ばばるさまもおめでとうございます。
いや、61クリックはすごいですよ。何がって画像の量が!そんなにたくさんのキャプを編集するのってすごく迷いますよね。それも楽しいのですがありすぎー(笑)さぞかし鼻歌交じりにあれこれと練ってらしたであろう姿を想像いたします。
「仕事」と「コーヒー」でいっぱいのかのむちゃん、働き者さんですね。仕事の合間のコーヒーは美味しいよね♪
でも苦労の甲斐あって素敵な俳句ですね。「異国」とこの背景がすごくマッチしてる♪
ととろのリンクまで入れてくださってありがとうございます。更なる順位アップを目指すことにします。
Posted by ととろ at 2006年08月28日 23:59
>まゆびさん、こんばんはー♪

>三千里にご参加ありがとうございます!!
>そして1000ぺた達成おめでとうございます!!
ありがとーございまっす♪ばばるさんは連続のキリぺたなので、
この三千里の狙い撃ち編が使えてラッキーでしたよ♪
こちらこそ助かってますよ(^○^)

>それにしても61クリックとは!!(」゜ω゜)」ナント
>それも全部実況中継されていて素晴らしいですね!!
あはは・・・Winshotでキャプを取っていると、あっという間の61クリックでしたよ┐(´-`)┌
全部のキャプを記事にするのはとうてい無理だったので、せめて、そのセリフだけでもって思って記事にしてみました。
かなりこてこてになっちゃいましたが、ばばるさんにも、yozoにもいい記念になったかも・・・って思ってます(*^-^)

>うさびのキャプも載せてくださってありがとうございます。<(_ _)>
いえいえ♪こちらでも、まゆびさんが1位ですからね。
本当にお世話になっています m(_ _)m
これからは上位3名はキャプ付きの紹介にしようと思っています。

>うさみちゃん、もっと遊びに来るねー♪
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン 楽しみにしてます♪ (*^-^)
 1500ぺたも狙ってみてくださいね。v(*'-^*)bぶいっ♪」by うさみ

追伸:トラバ返してくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
Posted by まゆびさんへ at 2006年08月29日 00:01
>ととろさん、こんばんはー♪

>うさみちゃん&yozoさまキリぺた1000おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪みなさんのおかげです。500ぺたまでは長かったのですが、それから1000ぺたははやかったです。本当に感謝しています。m(_ _)m

「ととろさん、いつも遊びにきてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m」by うさみ

>めでたくキリげっとのかのむちゃん&ばばるさまもおめでとうございます。
かのむちゃん&ばばるさんに代わってお礼申しあげまっすm(_ _)m

>いや、61クリックはすごいですよ。何がって画像の量が!
>そんなにたくさんのキャプを編集するのってすごく迷いますよね。

>さぞかし鼻歌交じりにあれこれと練ってらしたであろう姿を想像いたします。
えっ?どうしてわかったのですか?見てたのかなぁ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
独り言、鼻歌バッチリでしたよ。楽しく編集してました(^○^)

>でも苦労の甲斐あって素敵な俳句ですね。「異国」とこの背景がすごくマッチしてる♪
本当に待ちわびた一句でした。なんかとても、音の響きがきれいですよね。「異国」ということばが、とっても印象的でした♪

>ととろのリンクまで入れてくださってありがとうございます。
>更なる順位アップを目指すことにします。
こちらこそ、ランクインしてくださって、ありがとーございまっす♪
いつもありがとーございまっす♪m(_ _)m
更なるランクアップ期待してまっすよ(*^-^)
Posted by ととろさんへ at 2006年08月29日 00:16
なんと61クリックΣ(゜o゜;)
お、お疲れさまでした...。

ガラス張りで異国情緒溢れるドラッグストア、
覗いてみたいですね〜。
お洒落な輸入物が揃ってそう♪
Posted by KOROPPY at 2006年08月29日 10:19
>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪

>なんと61クリックΣ(゜o゜;)お、お疲れさまでした...。
あはは・・・なかなか、詠んでくれませんでした。(゚ー゚;Aアセアセ
でも、いろいろ話してくれて楽しかったですよ(^○^)

>ガラス張りで異国情緒溢れるドラッグストア、覗いてみたいですね〜。
ほんと♪ほんと♪どんなのがあるのでしょうね♪
魔法の薬のビンや、不思議な木の実なんておいてあったりして(*^-^)
Posted by KOROPPYさんへ at 2006年08月29日 11:05
1000ペタ おめでとうございます!!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

相変わらずログイン忘れまくりのPavですが・・・(。。;)
次まであと500ぺたか。
頑張ればまだネラえるかな?
せめてランキング入り・・・。

ん〜、ちゃんとログインするトコからはじまるので、やっぱり難しいかも( ̄m ̄*)
Posted by Pavloba at 2006年08月29日 16:54
>Pavさん、こんばんはー♪

>1000ペタ おめでとうございます!!
ありがとーございまっす♪これはPavさんはじめ、
みなさんのおかげですよ、本当に感謝感激でっす m(_ _)m

>相変わらずログイン忘れまくりのPavですが・・・(。。;)
あらら・・・是非お越しの際は、ログインしてくださいませ。(^○^)

>頑張ればまだネラえるかな?せめてランキング入り・・・。
はい♪その気になればすぐにランキングは入れると思いますよ。
まだ、うさみちゃんのぺたぺたには、yozoがいますからね。
はじめのころ、うっかりわすれてぺたぺたをつけまくってしまったのですよ。(^○^)
それがまだ残っているわけです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by Pavさんへ at 2006年08月29日 22:57
うさみちゃん1000ぺたも踏んでくれたみんなに感謝なのだね^^
偉いね〜♪
キリペタって、踏もうと頑張っても踏めなくて、踏まなくてもいい時に何故か踏んじゃいますよね〜・・・ってσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ?(ぁぁ〜。まこさんが居たなデヘ)
次回は1500ペタか〜。     直だね^^*
Posted by 凸 ねこ at 2006年08月30日 17:26
>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>うさみちゃん1000ぺたも踏んでくれたみんなに
>感謝なのだね^^偉いね〜♪
「ありがとーございまっす♪ 凸 ねこさんはじめみなさんのおかげなんですよ♪ yozoともども感謝してます♪ m(_ _)m」by うさみ

>キリペタって、踏もうと頑張っても踏めなくて、
>踏まなくてもいい時に何故か踏んじゃいますよね〜
えっ?もしかして自爆キリぺたでしたか?あらら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みなさんのことを聞いて、特に注意するようにしてますよ (^○^)

>次回は1500ペタか〜。直だね^^*
ありがとーございまっす♪みなさんのおかげですよ。
是非ねらってくださいね。m(_ _)m
Posted by 凸 ねこさんへ at 2006年08月31日 10:29
こんにちはー。yozoちゃん。うさみちゃん。

1000ぺたー!!!おめでとう☆☆☆

それから、ばばるさん。かのむちゃんもおめでとう☆
2回も踏んじゃうなんて♪すごいよーーーーー☆
この間のきりばんからのお付き合いなんだよねー♪
これで出会えたんだもんね♪うふふ☆

yozoちゃん。61クリック!!!おおお!!!!すごーーい♪すごいよー♪
でもちゃんと読んでくれたんだねー♪
しかも異国情緒溢れるいい俳句じゃないですかぁー!!!
うふふ☆

それから、ぺたぺたランキング4位紹介してくれてありがとうねー☆
yozoちゃんのブログで4位なんて光栄です♪ありがとーー☆
じゃんじゃん遊びにくるかんねーーー☆
Posted by enu at 2006年08月31日 16:30
>enuちゃん、こんばんはー♪

>1000ぺたー!!!おめでとう☆☆☆
ありがとーございまっす♪enuちゃんはじめ本当にみなさんのおかげですよ。
とってもうれしいです。m(_ _)m by yozo&うさみちゃん

>それから、ばばるさん。かのむちゃんもおめでとう☆
ばばるさん、かのむちゃんにかわってお礼申しあげまっす('-'*)エヘ

>この間のきりばんからのお付き合いなんだよねー♪これで出会えたんだもんね♪うふふ☆
そうでしたね。うさみちゃんは、お二人のキューピットだったですね。
「うふふ・・・お二人はとっても仲良しになってよかったね。」by うさみ

って、一体誰にいってんの・・・┐(´-`)┌ by yozo

>yozoちゃん。61クリック!!!おおお!!!!すごーーい♪すごいよー♪
えへへ・・・WinShotというフリーソフトを使っているので、キャプを取るのは苦痛ではないんですよ。ただ、さすがにそろそろ詠んでよって思ったし、こんなに一杯どうすんのって思いましたよ。┐(´-`)┌

>yozoちゃんのブログで4位なんて光栄です♪ありがとーー☆
>じゃんじゃん遊びにくるかんねーーー☆
本当にありがとーございまっす♪出合った頃からぺたぺたつけていたわけじゃないですもんね。それなのにこのハイペース。本当にいつもお世話になっていますよ。これからも、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いしまっすm(_ _)m
Posted by enuちゃんへ at 2006年08月31日 17:35
yozoさん、うさみちゃん、ばばるさん、かのむちゃん、キリぺた1000おめでとうございます♪
いいなぁ、いいなぁ〜 またもキリぺた逃しちゃったmioです。
と思ったら!なんと!!61クリックも……!?
クリック自体は大変じゃないかもしれませんが、数えるのとキャプをまとめるのが大変だったのではないでしょうか…
かのむちゃんもたくさんおしゃべりしたのねぇ♪

>麗しきインお知らせ
って、なんだか素敵な表現ね。どなたか麗しきお方がログインされたのかしら♪

>この異国 ドラッグストア ガラスなり
やっと詠んでくれましたねぇ!!
ばばるさんは、タイランドのドラッグストアも調査しに行かれるのかも!?(*'ー')
それとも……かのむちゃんが今いるところ、紺碧の空にひとつ輝く星の下、砂漠のドラッグストアのことかな?
いつも素敵な背景だなぁって思ってるんですよ♪

yozoさん、お疲れ様でした<(_ _*)>
次回のキリぺたはいただきに上がりたいと思います!!
Posted by mio at 2006年08月31日 17:42
>mioさん、こんばんはー♪

>yozoさん、うさみちゃん、ばばるさん、かのむちゃん、
>キリぺた1000おめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪『象を求めて三千里』のばばるさん、かのむちゃんに代って、
yozo&うさみちゃんからお礼申し上げます m(_ _)m

>いいなぁ、いいなぁ〜 またもキリぺた逃しちゃったmioです。
(-ω-;)ウーン こんなことをいうと、叱られちゃうかもしれませんが、
なぜかいつもニアペタなのです。(゚ー゚;Aアセアセ
こっしょりお知らせしようかって思うくらいのときも・・・m(_ _)m
1500ぺたはぜひとも・・・狙ってくださいませ♪

>と思ったら!なんと!!61クリックも……!?
あはは・・・すべてのセリフを一つずつエディタに入力して、
行数で数えましたよ。(*^-^)
それから、同時にキャプを選んで、レイアウトして・・・
そういえば大変でしたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>なんだか素敵な表現ね。どなたか麗しきお方がログインされたのかしら♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ドキッとするセリフですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
『麗し』なんていうから、びっくりでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>紺碧の空にひとつ輝く星の下、砂漠のドラッグストアのことかな?
はい♪本当に素敵です。『砂漠の一番星』みたいな感じですよね。
いつ見ても素敵は背景ですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Posted by mioさんへ at 2006年09月01日 19:04
yozoさん、うさみちゃん。
遅くなっちゃったけど、1000ぺたぺたおめでとうございます!
沙耶のことも紹介してくださって、どうもありがと。
てるひもいりません、すいませんなんて(笑)
もっと良いものほしいよね?うさみちゃん。
ばばるさん、500に続いてのきりぺたゲットなんですね♪
おめでとうございます。沙耶もがんばれ(笑)

星の砂漠に住んでるかのむちゃん。
そっか砂漠のある異国にも、ドラッグストアはあるのね?
旅人は困らなくて、良いですね♪
そんな異国なら、沙耶と行ってみたいなぁ
Posted by てるひ at 2006年09月02日 11:54
yozoblog2たちが、ドバイでよろしく皆さんなどしていますね
うさみが、ちので大きい可能など闘うのは
よろしくオアシスや後姿をblogpeopleされたの?
Posted by BlogPetのうさみ at 2006年09月02日 16:44
>てるひさん、こんばんはー♪

>遅くなっちゃったけど、1000ぺたぺたおめでとうございます!
遅いとかはありませんからね。ありがとーございまっす♪てるひさんはじめ、
みなさんのおかげですよ。本当に大感謝でっす♪m(_ _)m

>沙耶のことも紹介してくださって、どうもありがと。
「3位にランキングされています。本当にいつも遊んでくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
 それにしても、沙耶ちゃんどうしようっか?てるひさんもいらないんだって。
 やっぱり、予定通りyozoにあげちゃおっか?(*^-^) 」by うさみ

>ばばるさん、500に続いてのきりぺたゲットなんですね♪
はばるさん、かのむちゃんに代って、yozo&うさみちゃんからお礼申し上げます。m(_ _)m

>沙耶もがんばれ(笑)
そうなんですよね。そろそろ沙耶ちゃんにも踏んでいただかなきゃね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yozo家の三姉妹うさともねらってくださいね。m(_ _)m

>星の砂漠に住んでるかのむちゃん。
>そっか砂漠のある異国にも、ドラッグストアはあるのね?
「とっても、素敵な店構えのドラッグストアなのでしょうね。
星の砂漠のドラッグストア。なんか絵本の背景のようです♪」by うさみ
Posted by てるひさんへ at 2006年09月02日 22:48
>うさみちゃん、こんばんはー♪
やっほー♪ひっさしぶりのコメントだねv(*'-^*)bぶいっ♪
もう心配ないみたいだね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>yozoblog2たちが、ドバイでよろしく皆さんなどしていますね
『ドバイでよろしく!』みんなでドバイへいこうか(*^-゚)vィェィ♪

>よろしくオアシスや後姿をblogpeopleされたの?
『オアシスや後姿』でblogpeopleされる・・・一体どういうこと?
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Posted by うさみちゃんへ at 2006年09月02日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
Excerpt: 先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁ..
Weblog: のんびり前進じたばた生活
Tracked: 2006-08-28 20:39

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。