2006年09月03日

BlogPet「うさみ」の背景紹介 実りの秋♪

 前回8/13以来の背景の変更です。yozo家の次女うさのうさみちゃんの背景は、落ち着いた性格にあわせてランダムに設定していないのですよ。9月になってすごしやすくなりましたね。実りの秋らしい素敵な背景を紹介させていただきます。m(_ _)m

BlogPet「うさみ」の背景紹介 実りの秋♪ です♪


おいでよ どうぶつの森にお出かけしたような素敵な背景です。時間に応じて、下のように4種類に変化します。
mayu_oimori1.jpgmayu_oimori2.jpg

朝です。うさみちゃんの出現と
同時に白い鳥が飛び立ちます。


昼です。青空がとってもきれいですね。
うさみちゃんは、ちょっとお昼寝です♪

mayu_oimori3.jpgmayu_oimori4.jpg

夕方です。いっぱい遊んだね。
そろそろおうちに帰ろっか!


夜です。空に輝くハート座を見つめて
願い事をしているうさみちゃんです♪

usami-1.jpgusami-2.jpgusami-3.jpg
みなさん、うさみちゃんをクリックして遊んであげてくださいね♪ m(_ _)m

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 いこうよ どうぶつの森よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪
posted by yozo家 at 18:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | BlogPet背景紹介 | edit
この記事へのコメント
こんばんはー。yozoちゃん。うさみちゃん。
うさみちゃん。良かったねー♪素敵な背景にしてもらったんだねー☆
あ・・・。うちのrara、まだスイカだったんだぁー・・・。
そろそろリニューアルしてあげないとなぁー・・・。
yozoちゃんの記事参考にさせてもらいながら・・・。新しくしようと思ったんだった!!!
うんうん。
りんご畑・・・。朝、昼、夕、晩って変わるんだねー☆
ハート型の星座がとっても素敵でナイスでっす☆
Posted by enu at 2006年09月03日 23:36
>enuちゃん、こんばんはー♪

>うさみちゃん。良かったねー♪素敵な背景にしてもらったんだねー☆
「そうなのですよ♪この絵本のような背景はとっても気に入りました♪
時間帯によって変化して、鳥が飛んだり、雲が流れたり・・・
遊び心満点の背景ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
mayuさんに感謝しなきゃいけませんね♪(^○^) 」by うさみ

>そろそろリニューアルしてあげないとなぁー・・・。
「raraちゃんも楽しみにしてますよ♪お時間あるときにでも、
変更してあげてくださいね♪(*^-^)」by うさみ

(*´ο`*)=3 yozoの出番はなしね・・・(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by enuちゃんへ at 2006年09月04日 00:07
yozoさん、こんばんは!
うさみちゃんにも背景使ってくれたんですね〜
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとうございます!

うさみちゃんは、ハート座に何をお願いしてるのかな?
願い事、かなうといいね〜♪
Posted by mayu at 2006年09月04日 18:43
>mayuさん、こんばんはー♪

>うさみちゃんにも背景使ってくれたんですね〜
>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとうございます!
そうなんですよ♪実りの秋というのにふさわしい背景でしょ。
ってこれはお友達のROOM-Mのmioさんの受け売りなんですけどね。(*^-^)

>うさみちゃんは、ハート座に何をお願いしてるのかな?願い事、かなうといいね〜♪
「うふふ・・・願い事はね♪内緒ですよ♪他の人に言っちゃうと
願いがかなわなくなっちゃいます。(^○^) 」by うさみ
Posted by mayuさんへ at 2006年09月04日 21:40
yozoさん、うさみちゃん、こんばんは♪(='▽')
うんうん。mayuさんの背景とっても可愛らしくていいですよね〜♪
mayuさんの背景はいつも時間によって変化するので
とても楽しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも朝にブログを見ることはほとんどないので、
朝の鳥が飛び立つところは見られないかも〜。残念。
キャプを楽しませていただけてよかったです!!(*'ー')
Posted by まゆび at 2006年09月04日 23:53
>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>うんうん。mayuさんの背景とっても可愛らしくていいですよね〜♪
とってもmayuさんらしい、可愛い背景ですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「本当に可愛いですね♪うさみもとっても気に入っているんですよ♪(*^-^)」by うさみ

>朝の鳥が飛び立つところは見られないかも〜。残念。
ふふふ・・・パソコンの時刻を変更して、こっしょり眺めるという裏技がありますよ。(*^-^)
Posted by まゆびさんへ at 2006年09月05日 09:49
こんばんは〜♪
こちらで紹介の画像で、初めての背景をつけてあげることができました。
記事の中でこちらの記事の紹介もさせていただきました(^^)
どうぶつの森にはまっている私にぴったりの背景です。
どうもありがとうございました。
ボチボチ勉強して、ランダム表示も頑張りたいと思います!
その時は、また助言お願いしますねぇ〜(*_*)
Posted by かずね at 2006年09月16日 01:12
>かずねさん、おはよーございまっす♪

>こちらで紹介の画像で、初めての背景をつけてあげることができました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!背景設置できましたか!オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
サラちゃんもよろこんでましたね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
記事でyozoのことを紹介してくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
お役に立ててうれしいですよ♪ところで、かずねさんは「ぶつ森」にハマってるのですか?
それでしたら、mayuさんのこの背景はばっちりでしょうね。(*^-^)

>ボチボチ勉強して、ランダム表示も頑張りたいと思います!
がんばってくださいね♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by かずねさんへ at 2006年09月16日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。