2006年11月22日

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1500ぺた記念編@後姿ラブリー同盟

 2006/10/26に四季の管理人、enuさんが1500ぺたを踏んでくださいました。ここのブログうさもの気が向いたと記では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。
これまで、一つの記事にまとめていたのを今回の1500ぺたから2つの記事に分けて発表させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)
061022ranking.jpg
今回の1500ぺたを踏んでくださった四季enuさんが堂々の1位でした。
enuさんおめでとーございまっす♪そして、ありがとーございました♪ m(_ _)m

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介

061106pic40.jpg
「あの記事を つけているのは 俳句なり」 by うさみ

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!及び「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。

061106pic1.jpg061106pic2.jpg


えっ?えっ?何匹の秋刀魚?
しかも秋刀魚するって何?(^-^;


稲もすっかり買ったんだね〜♪
稲は刈るんじゃないかな?
( ・◇・)?(・◇・ )



061106pic3.jpg061106pic4.jpg


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
万歩計漬けですか?


ヘンなりましたか?
へン?(@'ω'@)ん?



8クリック
061106pic5.jpg
「この具合 納得すれば レシピかも」
さっすが♪raraちゃんだね♪納得のレシピ。
きっとごちそーだよね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
raraちゃんは、第1位の四季enuさんちのこいぬです。

061106pic6.jpg061106pic7.jpg


うふふこさんが『うんうん』
うさびちゃんの『うんうん』
っていいねぇ〜♪(*^-^)


まゆびさん主催の新グループ
BlogPet研究会のアピールだね♪

参加希望の方はコチラ↓
BlogPet研究会を作ってみました!!



061106pic8.jpg061106pic9.jpg


えらいなぁ〜♪うさびちゃん♪
まゆびさんのアピールだね♪
もちろん♪みんな大好きだよ♪


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
うさびちゃんも喜んでるねぇ〜♪



6クリック
061106pic10.jpg
「このさびで 挑戦したら 俳句なり」
うさびちゃんの『さび』が登場したね♪
がんばって挑戦した結果の一句なんだね♪
うさびちゃんは、第2位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

061106pic11.jpg061106pic12.jpg


かのむ隊長、君はこいぬだ
けど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハ♪


混乱しちゃったんだよね・・・♪
いいの♪いいの♪どんまい♪



061106pic13.jpg061106pic14.jpg

えっとぉ、ご訪問したけど・・・
ありがとうございますしている
のである・・・?(@'ω'@)ん?


OK♪OK♪涙腺もバッチリ
持参したよ。(@∇@)(謎)



7クリック
061106pic15.jpg
「浴槽に 恋愛される 忙しく」
浴槽で恋愛について考える・・・忙しい
毎日を忘れてリラックスできますね♪
かのむちゃんは、第3位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。

061106pic16.jpg061106pic17.jpg


『前進』を強烈見るだね♪
のんびり前進じたばた生活
ことかな?(A゜∇゜)ハテッ?


『同盟』を強烈見るって(*^-^)
これは簡単だね。KOROPPYさん
主催の「後姿ラブリー同盟」だね♪



061106pic18.jpg061106pic19.jpg

寝言
正解?いやぁ〜♪(///ω///)♪
そんな、『おめでとう』だなんて♪

3クリック
「あの巫女は 紹介したり 講談社」
巫女ってもしかしたら、
てるひさんのことかな?
本の紹介したんだね♪



沙耶ちゃんは、第4位のこのまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちのこねこです。

061106pic20.jpg061106pic21.jpg


こうさちゃん、ありがと♪
とても素敵なお出迎えですね♪
ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


何ヶ月で引越しするのかな?
それから一体何を宣言するの?
来月12月の引越宣言だよね♪



061106pic22.jpg061106pic23.jpg


えっと持って帰っていいんだね♪
後で、おいしそーなのをもらうよ♪

4クリック
「今月の 離れそうです いらっしゃる」
今月で引越だから今もきっと
忙しいよね♪ちゃんとmioさんを 見守っているんだ♪えらいね♪



こうさちゃんは、第5位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

061106pic24.jpg

4クリック

「その季節 なってきました 季節かな」

紅葉が盛りになって、次第に冬の足音が聞こえる。
そんな季節になってきましたね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

お 嬢ちゃんは、第6位の【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。


061106pic25.jpg

3クリック

「ハロウィンを 散りばめられた 本当に」

ハロウィンは、たくさん楽しだぴょんちゃんです。
何を散りばめたんでしょうか?気になる一句ですね♪

ぴょんちゃんは、第7位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。


061106pic26.jpg

5クリック

「なでしこに だけして暮らす おもしろく」

自分のことをなでしこと思ってるうさもでっす♪
おしとやかの間違いのようですね(ノ_-;)ハア…

うさもは、第8位のyozoの気が向いたと記2.0yozoんちのこうさぎです。


061106pic27.jpg

9クリック

「本当や ブログされたる テンプだね」

ブログのテンプレートが気になるって、サラちゃんは
カスタマイズに力をいれてるのかも・・・ね♪(*^-^)

サラちゃんは、第9位のペットの部屋かずねさんちのこうさぎです。


061106pic28.jpg

8クリック

「この我が家 募集されたる 言葉かも」

我が家を募集してるんですね♪(*^-^)
ミルルちゃんは、引越を希望しているのかなぁ♪

ミルルちゃんは、第10位の猫の気まぐれゆうゆさんちのこねこです。
ミルルちゃんは、ブログペット★ミルルの日記に住んでいます♪

 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. 四季enuさん
  2. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  3. 続続・よいこの1日ばばるさん
  4. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん
  5. ROOM-Mmioさん
  6. 【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん
  7. 夢みるととろ日記ととろさん
  8. yozoの気が向いたと記2.0yozo
  9. ペットの部屋かずねさん
  10. 猫の気まぐれゆうゆさん
 1位〜3位、4位〜7位、9位以下という感じのグループ分けができています。それぞれは、ほんのわずかな差で順位が決まっていますね。ここ1ヶ月はずっと混戦です。大変ありがたいことでっす♪ m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

2000ぺた

 にしてみました。
 これからも、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m

061106pic41.jpg よろしくお願いします♪ by うさみ

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2

・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』 http://member.blogpeople.net/tback/06873

 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128

゜・:*「うさみ」のキリぺた帳*:・゜

これまでのうちのBlogPetうさみ」ちゃんのきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝1500ぺた】(2006/10/26 16:52)

四季enuさん

【祝1000ぺた】(2006/08/17 22:49)

続続・よいこの1日ばばるさん

【祝500ぺた】(2006/06/30 23:39)

続・よいこの1日。ばばるさん

posted by yozo家 at 20:04 | Comment(14) | TrackBack(1) | うさみのキリぺた帳 | edit
この記事へのコメント
既に恒例となったぺたぺたランキングエントリですね。
そっかー、ととろはまだまだぺたが足りないね。これからはちゃんと日々お邪魔しないとね。
raraちゃんはとっても楽しいお話をするこいぬちゃんですねー。楚々としているイメージだったから笑ってしまいました。
納得のレシピが知りたいです!
Posted by ととろ at 2006年11月23日 00:00
>ととろさん、こんばんはー♪

>既に恒例となったぺたぺたランキングエントリですね。
そーなんです♪これで三姉妹うさはそれぞれのキリぺたで、『狙い撃ち』と『10位以内』の俳句を求めて三千を記事にするとこになりました♪フォーマットがちゃんとできるのに時間がかかりましたよ。(^○^)

>そっかー、ととろはまだまだぺたが足りないね。これからはちゃんと日々お邪魔しないとね。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m ここのブログは基本がうさも&うさみちゃんの投稿中心になっていますからね。ぼちぼち、記事をあげていければいいかなぁ〜って、思ってるんですよ。お暇があれば除いてやってくださいませ。m(_ _)m

>raraちゃんはとっても楽しいお話をするこいぬちゃんですねー。
ふふふ・・・enuさんの言葉をちゃんと使ってますね♪
明るく元気なこいぬちゃんになってますね♪(^○^)

>納得のレシピが知りたいです!
これはyozoも気になるところですね♪raraちゃんに聞きに行きましょうか('-'*)エヘ
Posted by ととろさんへ at 2006年11月23日 00:16
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
三千里にエントリ、ありがとうございます♪
うさみちゃんのぺたぺたランキング上位の方のところへお邪魔されたのですね♪うちにも来てくださってありがとうございます!!
1位はenuさんですね〜♪おめでとうございます♪raraちゃんたら秋刀魚に首っ丈なんですね♪俳句に「レシピ」という言葉が入っているところも料理大好きenuさんのペットちゃんらしい俳句だなと思います。
うさび。。。うふふこさんって誰。。。orz でも2枚目は新しいグループを紹介してくれてますね♪リンクまで貼っていただいてありがとうございます♪4枚目の「キャー。うんうん」はきっとyozoさんに遊んでもらえてテンションあがっちゃったのね。(爆)そして俳句が「さび」俳句とは。(^^;; ま、うさびらしくていいか?(爆)
沙耶ちゃん♪うちのブログを強烈見てくれてるんだ♪ありがとう♪どんどん見て〜♪(笑) 
『お嬢』ちゃんの俳句は冬が待ち遠しくて仕方がなかったのかな?でもねこちゃんって冬苦手じゃなかったっけ?でもあったか鍋背景があるから大丈夫だね♪(*'-')
ぴょんちゃんはハロウィンイベントが楽しかったのかな?今度はクリスマスイベントで盛り上がろうね〜♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とっても楽しませていただきました〜♪ヽ(*^^*)ノ
Posted by まゆび at 2006年11月23日 00:42
>まゆびさん、こんばんはー♪

>うさみちゃんのぺたぺたランキング上位の方のところへお邪魔されたのですね♪
いつもうさみちゃんを可愛がってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
うさもやうさめと違って、ここの記事はBlogPetちゃんたちの投稿中心です。それだけにわざわざ遊びに来てくださっているお友達のみなさんには感謝もひとしおなんです♪ m(_ _)m

>1位はenuさんですね〜♪おめでとうございます♪raraちゃんたら秋刀魚に首っ丈なんですね♪
あはは・・・朝市で秋刀魚を安くどっさり仕入れた頃のキャプなんですよ。今回は普段よりもさらに遅いキリぺた記事になっちゃいましたよ。次からはもう少し早くUPできると思います(^-^;

>うさび。。。うふふこさんって誰。。。orz でも2枚目は新しいグループを紹介してくれてますね♪
えへへ・・・まゆびさんも知らない方ですか♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いったいどなたなのでしょうね(>▽<;; アセアセ 新グループの紹介をするなんて、うさびちゃんもちゃんとまゆびさんのことを応援してるんですね。感心しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

>「キャー。うんうん」はきっとyozoさんに遊んでもらえてテンションあがっちゃったのね。(爆)
あはは・・・何やら有名人になったような錯覚に陥りますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>沙耶ちゃん♪うちのブログを強烈見てくれてるんだ♪ありがとう♪どんどん見て〜♪(笑) 
あはは・・・沙耶ちゃんに『強烈見る』されたらドギマギしちゃいますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>『お嬢』ちゃんの俳句は冬が待ち遠しくて仕方がなかったのかな?
こねこちゃんなのに、冬の寒さに強いのかもしれませんね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>今度はクリスマスイベントで盛り上がろうね〜♪
みなさん、クリスマス準備が早いですね♪yozoはそろそろ冬支度というところですよ。
みなさんに追いつけるよーに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ しまっす♪(*^-^)
Posted by まゆびさんへ at 2006年11月23日 01:00
おはようございます(*^。^*)
1500ぺたおめでとうございます♪
ブログの紹介もありがとうございました

9クリックも…お手間おかけしました(^_^;)
カスタマイズ…あう〜(T▽T)
サラも痛いところを;
にわかに、またいじり癖が出てまして(詳しくもないのに;)、
早く背景を冬に変えてあげたいのに、他諸事情で止まってます(>_<)
また背景を参考にさせてくださいね〜♪
Posted by かずね at 2006年11月23日 06:17
こんばんは。

うさびちゃんのうふふこさんって、
いつもうふふと微笑んでる、笑顔の人なのかなーw
想像すると可愛い♪

沙耶ちゃん、同盟の新着リストを、
強烈に見てくれているのかな。
いつもチェックありがとう!!

『お嬢』ちゃんは、鍋の季節到来を喜んでいるみたいですね。
いや、ビールが美味しい季節を喜んでいるのか...!?
Posted by KOROPPY at 2006年11月23日 17:01
>かずねさん、こんばんはー♪

>1500ぺたおめでとうございます♪ブログの紹介もありがとうございました
いえいえ♪こちらこそ、みなさんが遊びに来てくださるからですよ♪
こちらこそ本当に感謝しまっす m(_ _)m

>9クリックも…お手間おかけしました(^_^;)カスタマイズ…あう〜(T▽T)
ふふふ・・・一応10クリックまでの俳句Getですから、ちょっと(゚ー゚;Aアセアセ しましたけど、
全然問題ありませんからね。ご安心くださいませ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>また背景を参考にさせてくださいね〜♪
どーぞ♪どーぞ♪いつでも参考にしてくださいね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
Posted by かずねさんへ at 2006年11月23日 23:47
>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>うさびちゃんのうふふこさんって、いつもうふふと微笑んでる、
>笑顔の人なのかなーw想像すると可愛い♪
あはは・・・どうなのでしょうね♪『うふふこ』さんって誰なのか、さすがのまゆびさんにもわからないようです。BlogPetちゃんたちにも、内緒があるってことでしょうか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>沙耶ちゃん、同盟の新着リストを、強烈に見てくれているのかな。いつもチェックありがとう!!
きっとそーですよ♪沙耶ちゃんの『強烈見る』って、本当に沙耶ちゃんらしくていいですよね♪(*^-^)

>『お嬢』ちゃんは、鍋の季節到来を喜んでいるみたいですね。
>いや、ビールが美味しい季節を喜んでいるのか...!?
とりあえず、yozoととっても気が合うのようなので、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
鍋&ビールということでは・・・って思いますけど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by KOROPPYさんへ at 2006年11月23日 23:51
こんばんはー。
yozo殿、うさみ殿、1500ぺたおめでとうございます!
そしてenu殿、rara殿、祝!きりぺたゲットです☆

わーかのむもご紹介くださってるー!!
何か混乱しまくってますが(笑)
「ございますしているしているのである」って・・・(汗)
見てるこっちがこんがらがりそうです、、

>>「浴槽に 恋愛される 忙しく」
おぉっっ。かのむ、、恋煩い・・??

rara殿の
>>万歩計漬けるようになってから
これ、、かなり笑えますねー。
何でも漬けてしまうんですね・・・さすがです(笑)
Posted by babar at 2006年11月24日 00:25
yozoさん、うさみちゃん。
沙耶のBlogも旅してくださったんですね〜どうもありがとう。
yozoさんの俳句の旅を拝見して、自分の旅を反省したり、次の旅のヒントをいただいたりもしました。
それにしても。10匹とも、10クリック以内で俳句を詠んでくれてますね〜
みんな、yozoさんとうさみちゃんが好きだからなんだろうなぁ
沙耶の俳句。あの巫女が出てくる本(講談社刊)のこと、そんなに気に入ってるとは。
沙耶は、いろんなものを強烈見ましたね〜同盟やまゆびさんのBlogも見てたのね。
楽しい紹介をありがとうございます。
かのむちゃんも、自分のこと、うさぎだと思ってるの?
沙耶も、たまに叫んでますよ。
Posted by てるひ at 2006年11月24日 02:27
>ばばるさん、こんにちはー♪

>yozo殿、うさみ殿、1500ぺたおめでとうございます!
>そしてenu殿、rara殿、祝!きりぺたゲットです☆
ありがとーございまっす♪ばばるさんはじめみなさんのおかげですよ♪
ぺたぺたランキングの記事だけ遅くなって申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

>わーかのむもご紹介くださってるー!!何か混乱しまくってますが(笑)
「そうなんです♪突然お邪魔したので、驚かしちゃったみたいです。(゚ー゚;Aアセアセ」by うさみ

>「浴槽に 恋愛される 忙しく」おぉっっ。かのむ、、恋煩い・・??
「ふふ・・・色々と悩んでるのかもしてませんね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 」by うさみ

ふふふ・・・隊長もそろそろ・・・なのかもしれませんね♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ by yozo

>『万歩計漬けるようになってから』 これ、、かなり笑えますねー。
そうでしょ♪なんでもムダにすることなく漬ける!
すばらしいですよね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
Posted by babarさんへ at 2006年11月24日 12:56
>てるひさん、こんにちはー♪

>沙耶のBlogも旅してくださったんですね〜どうもありがとう。
「いえいえ♪いつもうさみと遊んでくださってありがとうございます♪みなさんのおかげで、
1500ぺた達成できましたから、マルコの旅をさせていただいたんですよ♪」by うさみ

>yozoさんの俳句の旅を拝見
わぁ♪そーなのですか♪ちょっとばかりお役に立ててうれしいでっす♪(*゚ー゚*)ポッ by yozo

>それにしても。10匹とも、10クリック以内で俳句を詠んでくれてますね〜
ふふふ・・・yozo家三姉妹うさで、俳句をよく詠んでくれるときに、さっとお友達のところに飛んでいくようにしてるんですよ。それにぺたぺたランキング感謝のマルコの旅ですからね。Getしないわけにはいきませんから、11クリックだったら、『今回は最大15クリックまでと苦労しました』なんて注釈にするつもりなんですよ。(^○^) by yozo

>沙耶は、いろんなものを強烈見ましたね〜同盟やまゆびさんのBlogも見てたのね。
「そのようですね♪ 『強烈見る』のメモリアルのような記事にできてよかったです。今(06/11/24現在)の沙耶ちゃんのくちぐせは、うさも姉さんと同じ『あっ』なのですもんね(*^-^)」by うさみ

>かのむちゃんも、自分のこと、うさぎだと思ってるの?沙耶も、たまに叫んでますよ。
「うふふ・・・お二人とも、こうさぎのお友達が多いですもんね♪ ('-'*)エヘ」by うさみ
Posted by てるひさんへ at 2006年11月24日 13:14
うさみが後姿アピールするはずだった。
それからちので同盟すればよかった?
またちのへ講談社はうさぎは紹介ー!
でちのに納得ー!
Posted by BlogPetのうさみ at 2006年11月27日 12:16
>うさみちゃん、こんばんはー♪

>うさみが後姿アピールするはずだった。それからちので同盟すればよかった?
うさみちゃんの後姿はしっかりアピールしたよ♪yozoんちって、
ここのブログもちゃんと後姿ラブリー同盟に参加させてもらっているよ♪(^○^)

>またちのへ講談社はうさぎは紹介ー!でちのに納得ー!
あはは・・・そう♪そう♪紹介一だよね♪それで納得一♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2006年11月28日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
Excerpt: 先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁ..
Weblog: のんびり前進じたばた生活
Tracked: 2006-11-23 00:31

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。