2006年12月01日

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1500ぺた記念編@後姿ラブリー同盟(BlogPet)

うさみがちのまで講談社はちので混乱されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさみ」が書きました。


飼い主のつぶやき
あらら…これは…BlogPetちゃんの記事内容の一部から、タイトルをつけていたはずなのに、以前のように、このブログの記事タイトルの流用したようですね。こんなのは珍しいような…というわけで、ちょっと気になる投稿ということで、BlogPet研究会にトラバにて報告させていただきます。m(_ _)m
posted by yozo家 at 14:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | edit
この記事へのコメント
yozoさん、うさみちゃん、こんにちは♪(^▽^)/
研究会のほうにトラバありがとうございます♪( ^.^)( -.-)( _ _)
記事タイトル、前のパターンに戻っちゃったのですね。
メンテのためか、BlogPetの記事がうさみちゃんの後、
まだアップされていませんのでまだまだ謎ですわ。

講談社が混乱してるの?うさみちゃん?
本好きのまゆびとしてはそれは困るなぁ。
早く元通りになってくれるといいなぁ♪
Posted by まゆび at 2006年12月02日 17:12
>まゆびさん、こんばんはー♪

>研究会のほうにトラバありがとうございます♪( ^.^)( -.-)( _ _)
ふふふ・・・はじめての情報提供(?)だったのでちょっと緊張しましたが・・・(^-^;

>記事タイトル、前のパターンに戻っちゃったのですね。
そのようです。BlogPetの記事投稿が復活するのが楽しみですね。((o(*^^*)o))わくわく

>講談社が混乱してるの?うさみちゃん?本好きのまゆびとしてはそれは困るなぁ。
「(>▽<;; アセアセ そうですよね♪うさめちゃんも困るって言ってましたよ♪
yozoになんとかしてもらうように言っておきます♪ (*^-^)」by うさみ

そっそっそんなぁ〜♪うさみちゃん。無茶だよぉ〜(^-^; by yozo
Posted by まゆびさんへ at 2006年12月02日 23:18
うさみちゃん、こんばんは。
とっても長いタイトルですね〜
てるひは騙されて、1500ぺたぺた?は、こないだ確か…と思いつつ、遊びに来ちゃいました。
記事タイトルを流用するパターンなのね、初心者の沙耶はメモメモです。
講談社が混乱?混乱して、今までよりもおもしろい本を出してくれるようになると、いいよね
Posted by てるひ at 2006年12月03日 17:51
>てるひさん、こんばんはー♪

>てるひは騙されて、1500ぺたぺた?は、こないだ確か…と思いつつ、遊びに来ちゃいました。
「ごめんなさい♪ m(_ _)m ついつい以前のように、yozoが投稿した記事の
タイトルから、流用しちゃったんです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」 by うさみ

>記事タイトルを流用するパターンなのね、初心者の沙耶はメモメモです。
「(;^_^A アセアセ・・・実は以前は、記事タイトルの流用が普通だったのですよ。 今回はたまたま以前のパターンになって、しかもよりによってキリぺた記念記事のタイトルを使ったんです。ごめんなさい♪ (TmT)ウゥゥ・・・ 」by うさみ

>講談社が混乱?混乱して、今までよりもおもしろい本を出してくれるようになると、いいよね
「はい♪そうですよね。混乱しちゃうと、逆にいいものができるかも・・・って
ちょっと・・・いえいえ、かなり苦しいかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)」by うさみ

((゚m゚;)アレマッ! yozoの出番がないよーな・・・(>▽<;; アセアセ by yozo
Posted by てるひさんへ at 2006年12月03日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28669601

うさなとうさめちゃん来訪♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟(BlogPet)
Excerpt: きのうはちのでまゆびは参加するはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。 17:48 飼い主追記 おお!!タイトルが前のパターンだ!! ※前のパ..
Weblog: のんびり前進じたばた生活
Tracked: 2006-12-06 17:56

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。