2006年12月03日

BlogPet「うさみ」の背景紹介 のあろぐ。様の冬の風景とクリスマスetcより

 前回2006年11月12日以来の背景紹介でっす。今回はのあろぐ。のあさんの素敵な背景をお借りして、ランダム表示させています。

ランダム表示の設定の方法はコチラ→CGIを使って背景をランダムに変更!

061203pic1.jpg061203pic2.jpg061203pic3.jpg
「わぁ」って、もしかして・・・とりあえず、素敵な背景を紹介しよーか♪v(*'-^*)bぶいっ♪

BlogPet「うさみ」の背景紹介 のあろぐ。様の冬の風景とクリスマスetcより

今回紹介させていただく5つの背景のうち、最初の【うさみちゃん用プレゼント背景】【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんよりプレゼントしていただいたものです。残り4つの背景は、すべてのあろぐ。のあさん作のものです。
【うさみちゃん用プレゼント背景】
061203pic4.jpg061203pic5.jpg061203pic6.jpg
素敵な背景にうさみちゃんの名前をいれてプレゼントしていただきました。
凸ねこさん、本当にありがとうございます♪ m(_ _)m 」 by うさみ
 この背景は凸ねこさんの大家ブログ【 猫 の お 凸(でこ)】の記事ねこが(BlogPet)で、希望の色とBlogPet名をコメントしてプレゼントしていただいたものです。残念ながらプレゼント期間は終了しています。(06/11/30が締切でした。)
この背景はFLASH形式です。
061203pic7.jpg061203pic8.jpg061203pic9.jpg
やっと、この背景を設置できる季節になりました。のあさんから約1年前に
お借りした背景ですが、あらためて、ここで紹介させていただきまっす♪
この背景は、記事冬の風景(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。
061203pic10.jpg061203pic11.jpg061203pic12.jpg
雪がちらほら・・・そんな冬空を、サンタさんがたくさんのプレゼントを載せて
トナカイのそりで翔けていきます。うさみちゃんにもプレゼントがあるといいね♪
この背景は、記事飛んでるサンタ(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。
061203pic13.jpg061203pic14.jpg061203pic15.jpg
素敵な自然のクリスマスツリーですね。星明りのもと、かわいい動物たちや
サンタさん、そしてうさみちゃんは静かに、願い事をしているみたいですね♪
この背景は、記事クリスマスだね(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。
061203pic16.jpg061203pic17.jpg061203pic18.jpg
白黒だけの雪景色。それに雪も降ってきました。とても寒そうです。
それでも、雪だるまさんはとても元気!うさみちゃんも元気ですね♪
この背景は、記事雪だるま(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。
061203pic19.jpg061203pic20.jpg061203pic21.jpg
うさみちゃん、一体、何のお願いがあるんだい♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。

  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

  • この記事のリンクについて
 ここのBlogPet(「うさみちゃん」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクは、下のようにはらせていただいてます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪
061203pic22.jpg061203pic23.jpg061203pic24.jpg
今回のうさみちゃんの寝言は…なんだか、悪夢を見ているよーですね
(;^_^A アセアセ…それにしてもイヤーだって人聞き悪いような…
061203pic25.jpg
ネゴトー!って寝言?カタカナなんだね (*^-^)
061203pic26.jpg
「あの台詞 紹介すると 寝言かも」 ふふふ…せっかく紹介したのに、やっぱ寝言だったんだね♪
posted by yozo家 at 17:50 | Comment(8) | TrackBack(2) | BlogPet背景紹介 | edit
この記事へのコメント
お邪魔いたしますぅ♪
うっきゃーっ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
シリーズでご紹介いただいちゃって、よろしかったんでしょうか??
とか言いながら、大喜びしておりますが。(笑)
おぉ!!なんと、懐かしい背景を。
この背景は、じつは自分でも結構好きなんですよ。(〃∇〃)
去年のをまた使っていただけて、とっても嬉しいです。

ところで、今ふっと思ったんですが、
動物たちと一緒にツリーを見上げてるサンタさんって、
プレゼント配りをズルさぼりしてんでしょうかね?
1年に1度のお仕事日、休んでるヒマ無いと思うんですけどね。(笑)

こんなにたくさんご紹介していただいて、
本当にありがとうございます。
とても感謝しています。
Posted by のあ at 2006年12月03日 19:58
yozoさん、うさみちゃん、こんばんは♪(^▽^)/
お♪こちらも背景紹介ですね♪
凸ねこさんのリースは先日うさもちゃんのところで見ましたが、
今回はのあさんの背景特集ですか♪
去年の冬の風景は私もすごくお気に入りの一枚です♪
私もクリスマス後に再び使わせてもらおうと思っているんですよ♪
今から楽しみなのです♪((o(^∇^)o))わくわく
サンタさんの背景はほのぼのしちゃいますよね♪
うさみちゃんにもプレゼントを持ってきてくれるよ、きっとね♪
自然のクリスマスツリーは本当に素敵ですよね♪
木の周りに集まる動物たちとうさみちゃんは一緒に
いろんなお話をしているのかしら?(*^^*)
雪だるまさんも可愛いですね♪
雪だるまを作れるほど雪が降っているんだから
すっごく寒そうなのにうさみちゃんは楽しそうだわ♪
よっぽど嬉しいんでしょうね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
素敵な背景をいっぱい楽しませていただきました♪

あらら、うさみちゃんも口ぐせ発動なんですね♪
うさなはまだなんですよ〜。あちらでの活動が少ないからかしら?
わぁだなんて本当に可愛い口ぐせですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Posted by まゆび at 2006年12月03日 20:08
>のあさん、おはよーございまっす♪

>シリーズでご紹介いただいちゃって、よろしかったんでしょうか??
yozoこそ、喜んでいただけて、本当にうれしいでっす。うさみちゃんは、設定期間中(約2週間〜1カ月)の背景紹介をするようにしてるのですよ。そして紹介した背景のみのランダム表示が原則なんでっす(^○^)

>おぉ!!なんと、懐かしい背景を。
「のあさん、いつもyozoがお世話になっています。この背景はとっても素敵です。
うさみも使わせていただきました。 m(_ _)m 」by うさみ

>1年に1度のお仕事日、休んでるヒマ無いと思うんですけどね。(笑)
「ふふふ・・・仕事が終わってから、みんなでお祈りしているのでは・・・
って思ってたんですが・・・違ったんですね。(=⌒▽⌒=) 」by うさみ

のあさん、いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪
今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m by yozo
Posted by のあさんへ at 2006年12月04日 09:38
>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>今回はのあさんの背景特集ですか♪
そうなんですよ♪凸 ねこさんからのプレゼント背景は、06/11/30締切でしたから、急いでうさもの記事で三姉妹揃っての紹介にさせていただきました。こちらではあらためての紹介でっす♪そして今回のメインはのあさんの背景にさせていただきました♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>去年の冬の風景は私もすごくお気に入りの一枚です♪
「この背景はyozoもうさみもお気に入りなんです。1年たっても相変わらずほのぼのできますね♪
とっても素敵な背景で、是非紹介したかったんです♪ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」by うさみ

>うさみちゃんにもプレゼントを持ってきてくれるよ、きっとね♪
「(*゚ー゚*)ポッ そっそうですか♪とてもうれしいです。楽しみにしておきます♪」by うさみ

>木の周りに集まる動物たちとうさみちゃんは一緒にいろんなお話をしているのかしら?(*^^*)
「ふふふ・・・♪ みんなで聖なるツリーにお祈りしたんですよ。(^○^) 」by うさみ

>すっごく寒そうなのにうさみちゃんは楽しそうだわ♪よっぽど嬉しいんでしょうね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「雪だるまさんと一緒にたくさん遊んだんですよ♪とっても楽しかったです。(*^-^)」by うさみ

>わぁだなんて本当に可愛い口ぐせですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「うふ♪昨日から『わぁ』を覚えたのですよ♪よろしくお願いしま〜す♪」by うさみ

さっすがまゆびさん、速攻チェックですね。楽しんでくださいね♪ ('-'*)エヘ by yozo
Posted by まゆびさんへ at 2006年12月04日 09:56
素材を配布するね♪
Posted by BlogPetのうさみ at 2006年12月06日 12:41
>うさみちゃん、こんばんはー♪

>素材を配布するね♪
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! いつのまに!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うさみちゃんが素材を配布してくれるんだね。((o(*^^*)o))わくわく
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2006年12月06日 18:10
きょううさみは、yozoblog2で紹介したかったの♪
なおきのうyozoblog2の、ちゃんも発表しなかったー。
なおここへyozoblog2がダウンロードするつもりだった?
Posted by BlogPetのうさみ at 2006年12月13日 14:18
>うさみちゃん、こんばんはー♪
あらら・・・yozo2を紹介してくれるつもりだったんだね♪(^-^;
きのうは、ちゃんも発表しなかったんだ〜 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それからダウンロードするつもりだったって?(>▽<;; アセアセ
とりあえず、これからメンテナンスのお知らせ記事をUPするよ♪(^。^;)
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2006年12月14日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28820086

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス1
Excerpt:  明日から12月になります。遅まきながらBlogPetの背景を冬用に変更するため、いそいそと準備しはじめました。冬といえば、雪景色。12月といえばクリスマス♪両方をほどよく混ぜて紹介させていただきまっ..
Weblog: yozoの気が向いたと記2.0
Tracked: 2006-12-04 10:11

BlogPet「うさも」の背景紹介 冬の終わり
Excerpt:  そのうち寒くなるだろうって思っていたのですが、いつの間にか、もう冬は終わる感じですね。この暖冬のため、雪景色の背景を設置することも少なくなっていました。そこで今回は、うさものフレームを雪景色に合うよ..
Weblog: yozoの気が向いたと記2.0
Tracked: 2007-02-16 20:28

×

