2006年12月14日

06/12/19 2:00〜06/12/20 2:00のSeesaaのメンテナンスのお知らせ

 いつもここのうさもの気が向いたと記及び、うさもうさみちゃんと遊んでくださりありがとーございまっす♪m(_ _)m
来る2006年12月19日(火) 午前02:00〜2006年12月20日(水) 午前02:00にて、Seesaaのデータセンター移転にともなうメンテナンスが実施されます。その間、コメント、トラバの投稿のみならず、ページの表示もされなくなります。特に今回は、丸々24時間かけてのメンテナンスのようですので、ご迷惑かけますがよろしくご承知くださいませ。 m(_ _)m
 詳しくはSeesaaからのお知らせ: データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせの記事を参照してください。
記事はコチラ→Seesaaからのお知らせ: データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ
 また、今回のメンテナンスのことは、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん記事閑話休題=たまには、凹 ねこ日記・・・なぞで知りました。凸ねこさんありがとーございまっす♪m(_ _)m
061214pic1.jpg
ご迷惑をかけてますが、よろしくお願いします。m(_ _)m by うさみ
12/20追記
 2006年12月20日(水) 午前05:49の段階で、Seesaaのメンテナンスは完了しました。ページが表示されないこともあって、心配及び迷惑をかけました。申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
posted by yozo家 at 17:16 | Comment(6) | TrackBack(1) | 飼い主の小言 | edit
この記事へのコメント
yozoさん、今晩は〜^^
うさみちゃん、今回のメンテは長いねぇ〜。
この間、うさみちゃんもお部屋の大掃除でもしますっか^^
『お嬢』の部屋も大掃除しないと、大変そうだわ〜(^。^;)
鯖〜・・・サーバーの移転って、何処に持ってゆくのでしょうね?
って、場所の移転じゃないですよね(笑)
Posted by 凸 ねこ at 2006年12月14日 18:50
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ!
忘れていましたぁ( ̄Д ̄;;
トラバありがとうございます^^σ(o^_^o)もしておきますね〜♪
Posted by 凸 ねこ 続き at 2006年12月14日 18:51
>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>今回のメンテは長いねぇ〜。この間、うさみちゃんもお部屋の大掃除でもしますっか^^
「そうですよね♪丸々24時間ですからね。大掛かりなメンテですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちょうど年末ですから、うさみもお片づけするようにしますね♪(^○^) 」by うさみ

>鯖〜・・・サーバーの移転って、何処に持ってゆくのでしょうね?
データの保管場所を新たに設置するのでしょうか?バックアップもしっかり取れるようにしてくれているのなら、大歓迎ですけどね。快適にブログが楽しめるようになればうれしいですね♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ by yozo
Posted by 凸 ねこさんへ at 2006年12月15日 23:18
>凸 ねこさん、こんばんはー♪
ご丁寧にありがとーございまっす♪ こちらこそ、情報助かりましたよ♪
そして、お返しのトラバもありがたく頂戴しました。m(_ _)m
Posted by 凸 ねこ 続きさんへ at 2006年12月15日 23:20
yozoさん、こんばんは♪(*^^*)
そうそう、私も凸ねこさんちで知ったのですが、またメンテなのですね!!
FC2はメンテで使えないことは今までなかったのですが、
メンテしてるのかしら?そういった情報に疎い人。(笑)
今回は2時から24時間のメンテですね♪その間は
うさみちゃんと遊べなくて残念だわ〜(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by まゆび at 2006年12月15日 23:25
>まゆびさん、こんばんはー♪

>そうそう、私も凸ねこさんちで知ったのですが、またメンテなのですね!!
本当にSeesaaは多いですね。しかも今度は丸1日かかるようです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>FC2はメンテで使えないことは今までなかったのですが、メンテしてるのかしら?
yozoも全然その辺は疎いですよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 人任せでっす(;`O´)oコラー!

>その間はうさみちゃんと遊べなくて残念だわ〜(TmT)ウゥゥ・・・
「そうですね♪ちょっと寂しいですけど、うさみも我慢しますね♪(ノ△・。) 」by うさみ
Posted by まゆびさんへ at 2006年12月15日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

閑話休題=たまには、凹 ねこ日記・・・なぞ
Excerpt:  が降ったと思ったら・・・ も降って、道路が夜には、  テッカテッカ~ 烈 車も..
Weblog: 【 猫 の お 凸(でこ)】
Tracked: 2006-12-14 18:52

×

