2007年02月09日

凸ねこさんからの個人100ぺた達成記念プレゼントの紹介

 07/02/02に、うさみちゃんが、お友達のお嬢ちゃんの個人100ぺたぺたを達成しました。そして、その記念として、お嬢ちゃんの飼い主の【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんから、素敵なプレゼントをいただきました。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

kopeta100_yozoblog2.jpg
凸ねこさん、素敵なプレゼントありがとうございます。
これからも、yozo&うさみをよろしくお願いします。」by うさみ
 凸ねこさんの本館ブログはお嬢ちゃんのいる【 猫 の お 凸(でこ)】です。BlogPetだけでなく、タグふれんずなどブログパーツのことや、日々の出来事の楽しい記事がたくさんあります。また、凸ねこさんの別館ブログの【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出しでは、素敵なBlogPetの背景・短冊背景・フレームを無料で配布してくださっています。

 なお、長女うさうさもは、06/10/22に100ぺたぺたを達成して、感謝状をいただいています。
詳しくはコチラ→BlogPetうさも便り 凸ねこさんちの個人100ぺた記念 MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 : yozoの気が向いたと記2.0

posted by yozo家 at 23:07 | Comment(14) | TrackBack(2) | BlogPet背景紹介 | edit
この記事へのコメント
yozoさん、うさみちゃん。今晩は〜^^
何時も、一緒に遊びに来ていただきありがとうございます^^
うさみちゃんと内の『ご坊』君は境遇がお留守番が主なのに、
うさみちゃんは、きちんと管理できて偉いなァ〜って、
感心しています(⌒^⌒)b うん
それに、ブログもきちんと長文で書いているし(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
其処の所は、『お嬢』も勉強してもらいたい所です(^^ゞ
これからも、yozoさん、3姉妹で仲良く遊びに来て、沢山足跡を残していって
下さいね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by 凸 ねこ at 2007年02月09日 23:31
きょううさみがyozoblog2はうさに達成したいなぁ。
できょううさみはyozoblog2が蔵出しとか配布しなかった。
でちのへフレームみたいな記された!
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年02月10日 13:14
yozoさん、うさみちゃん、こんにちは♪(^▽^)/
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
100ぺた達成おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
yozoさんはちゃんと3姉妹で巡回していて本当にすごいなぁと
いつも感心しております。
私もうさびの妹たちとあちらこちら行かなきゃと思うんですけど、
なかなかね。。。うさみちゃん、いつもyozoさんとお出かけできていいね♪
Posted by まゆび at 2007年02月10日 15:43
>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>何時も、一緒に遊びに来ていただきありがとうございます^^
「いえいえ♪うさみこそ、いつも遊んでくださってありがとうございます。
その上、今回は、感謝状までいただいて、うれしくて感動です♪ m(_ _)m」by うさみ

>それに、ブログもきちんと長文で書いているし(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
「o(*^▽^*)oエヘヘ! たまに張り切りすぎて、長文になっちゃうのですけど・・・(;´▽`A``」by うさみ

>これからも、yozoさん、3姉妹で仲良く遊びに来て、沢山足跡を残していって下さいね
「(*^▽^*)ノハーイ yozo&うさも&うさみ&うさめで、お邪魔するようにしますねー♪」by うさみ

素敵な感謝状ありがとーございまっす♪今後ともこれに懲りず、yozo&三姉妹うさをよろしくお願いしまっす m(_ _)m
Posted by 凸 さんへ at 2007年02月10日 21:56
>うさみちゃん、こんばんはー♪

>きょううさみがyozoblog2はうさに達成したいなぁ。
(*'ー'*)ふふっ♪うさみちゃんはお嬢ちゃんの個人100ぺたを達成したじゃん♪

>できょううさみはyozoblog2が蔵出しとか配布しなかった。
蔵出し・・・って、凸 ねこさんちの背景配布ブログだよね。
それを配布する・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! そんなバカな(゚O゚;
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年02月10日 21:59
>まゆびさん、こんばんはー♪

>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー100ぺた達成おめでとうございます!!
「ありがとうございます♪ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪」by うさみ

>yozoさんはちゃんと3姉妹で巡回していて本当にすごいなぁといつも感心しております。
おっと!これはyozoの出番だぁ!V(○⌒∇⌒○) イエーイって、
はい♪それぞれで巡回するようにしています。でないと、すぐにスネられますからね。(^○^)

>うさみちゃん、いつもyozoさんとお出かけできていいね♪
「(*^.^*)エヘッ そうなのです♪yozoがお出かけするときに、
うさみも一緒に遊びにいけるのはとってもうれしいです♪」by うさみ
Posted by まゆびさんへ at 2007年02月10日 22:07
すごいっ!メインブログのペットちゃんじゃないのに感謝状だ!
おめでとう!うさみちゃん&yozoさま。
いつもyozoさまは三姉妹みんなにちゃんとログインしてお友達のところに遊びに行ってあげていてえらいなーって思ってましたが、これは快挙ですよね。それって本当にすごいことだと思うもの。
うさみちゃんうさめちゃんも幸せね。ととろはjerryにログインするのは設定変更の時ぐらい・・・反省です。
jerryはだから最初の一回しかキリぺた設定もしてないの。だって気付かないと失礼だものねぇ・・・不憫だjerry(爆)
Posted by ととろ at 2007年02月10日 23:06
遅ればせながら^^記事にUPしましたので、トラックバック
させて頂きました〜^^
Posted by 凸 ねこ 再び at 2007年02月11日 14:15
>ととろさん、こんにちはー♪

>メインブログのペットちゃんじゃないのに感謝状だ!おめでとう!うさみちゃん&yozoさま。
「O(≧▽≦)O ワーイ♪ ととろさん、ありがとうございます。こんなに素敵な感謝状がいただけて、
うさみもとってもうれしいのです♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆」by うさみ

>三姉妹みんなにちゃんとログインしてお友達のところに遊びに行ってあげていてえらいなー
(*^.^*)エヘッ それぞれのブログのコメントの返礼は、それぞれのBlogPetにログインして、お邪魔するようにしているのですよ。そーしなきゃ、すねますからね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・by yozo

>ととろはjerryにログインするのは設定変更の時ぐらい・・・反省です。
それはいけませんね。jerryちゃんのひみつ日記が怖いかも・・・(゚m゚*)プッ by yozo

「jerryちゃんも、うさみと同じで、ととろさんが遊んでくれるだけで
とっても嬉しいのだと思いますよ♪ お気になさらないでくださいね♪ (*^-^)」by うさみ
Posted by ととろさんへ at 2007年02月11日 16:09
>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>遅ればせながら^^記事にUPしましたので、トラックバックさせて頂きました〜^^
「えっ?記事にしてくださったのですか?ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
さっそくyozoと一緒にお邪魔しますね♪ダッシュ!((( 三( -_-) ( -_-)」by うさみ

追伸:
記事での紹介とトラックバックありがとーございまっす♪yozo&うさみちゃんからも、
お返しのトラックバック入れさせていただきました m(_ _)m
Posted by 凸 ねこ 再び さんへ at 2007年02月11日 16:18
こんばんは〜♪

うさみちゃん、すごいね。 

100ペタ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

とっても素敵な記念プレゼントですね。

またひとつ宝物が増えましたね^^
Posted by ゆうゆ at 2007年02月13日 21:04
>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>100ペタ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
「(*'▽'*)わぁ♪ ゆうゆさん、ありがとうございます。m(_ _)m 凸 ねこさんとお嬢ちゃんには
たくさん遊んでもらっていたのですよ。それで、いつの間にか、100ぺた達成できたのですよ♪
この記念の感謝状は大切にしたいと思っています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」by うさみ
Posted by ゆうゆさんへ at 2007年02月14日 19:24
うさみは、出来事みたいな記念したいなぁ。
でちのに達成したかも。
そしてyozoblog2と凸へ同盟したかったみたい。
でちのへyozoblog2と猫がプレゼントー!
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年02月17日 14:17
>うさみちゃん、こんにちはー♪

>そしてyozoblog2と凸へ同盟したかったみたい。
yozoと凸 ねこさんはお友達だよ♪安心してね♪

>でちのへyozoblog2と猫がプレゼントー!
そうだね♪ 凸 ねこさんから感謝状をいただいたもんね。大切にしなきゃね♪ (*^-^)
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年02月17日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BlogPetうさも便り 凸ねこさんちの個人100ぺた記念 MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
Excerpt: 凸 ねこさんちの100ぺた達成記念の感謝状をもらったよ♪  背景作家でお友達の【 猫 の お 凸(でこ)】の凸 ねこさんちお 嬢ちゃんのぺたぺたで、うさものぺたぺたが、なんと100ぺたを達成しました..
Weblog: yozoの気が向いたと記2.0
Tracked: 2007-02-09 23:14

姉妹で突破だ!うさみちゃん編(*'ー'*)♪
Excerpt:  総合きりぺた轢曆戀戀ぺたも、あと少しで発生ですが、 今回は、個人来参ペタを突破された..
Weblog: 【 猫 の お 凸(でこ)】
Tracked: 2007-02-11 14:15

×

