2007年04月07日

キリぺたとキリ番記録

 いつもお世話になっています。この記事は、ここのブログのBlogPetうさみちゃんのキリぺたと、画像掲示板のキリ番の記録記事です。
BlogPetのキリぺたについてはコチラ→うさみのキリぺた帳
掲示板のキリ番及びリンク先のサムネイルの方法についてはコチラ↓
リンク先をサムネイル化して表示する SimpleAPI yozoの気が向いたと記2.0
070329
【祝2500ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【3000ぺた】です。
070110
【祝2000ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【2500ぺた】です。
061026
【祝1500ぺた】
四季
四季
次のキリぺたは【2000ぺた】です。
060915
【祝100カキコ】
【 猫 の お 凸(でこ)】
【 猫 の お 凸(でこ)】
次のキリ番は【200カキコ】です。
【祝1000ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【1500ぺた】です。
【祝500ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【1000ぺた】です。
posted by yozo家 at 18:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | うさみのキリぺた帳 | edit
この記事へのコメント
yozoさん、うさみちゃん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんなページを作られたのですね♪
今の段階でばばるさんが4枚並んでいるのがすごい!!
こちらのキリぺたはまだ踏んでいないので頑張らなければ!!(笑)
Posted by まゆび at 2007年04月08日 14:04
まゆびさん、こんにちはー♪

>こんなページを作られたのですね♪
( =@ω@=)フフフ 右サイドのサムネイルが重たくなってしまう前に
履歴の記事を用意しておこうって思ったんですよ♪ (^○^)

>こちらのキリぺたはまだ踏んでいないので頑張らなければ!!(笑)
「まゆびさん、是非がんばってくださいね♪大歓迎です♪((o(^∇^)o))わくわく」by うさみ
Posted by まゆびさんへ at 2007年04月08日 15:12
サイドバーの「キリぺた&BBSキリ番」もステキだなって思っていたのですが、エントリにもされたのですね。
確かにサイドバーは重いと表示に支障をきたしますものね。
予測されて準備万端のyozoさま、流石です。

それにしても壮観なばばるさまの並びです。その中に燦然と輝くenuさまのブログ画像!enuさまも目立ってますーーー(*^o^*)
そしてカキコでキリを貰っている凸ねこさまってすごい!

ととろも頑張らねばっ!
Posted by ととろ at 2007年04月08日 19:20
>ととろさん、こんばんはー♪

>サイドバーの「キリぺた&BBSキリ番」もステキだなって
>思っていたのですが、エントリにもされたのですね。
そうなんですよ♪まだまだ気が早いかなとも思ったのですけど、重くなってからだと
ここのブログは特に対応が遅れてしまいそうなので、早目に記事にしたんですよ。(^○^)

>それにしても壮観なばばるさまの並びです。
本当に壮観ですね。yozoも改めて実感しましたよ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>その中に燦然と輝くenuさまのブログ画像!
(^ー^* )フフ♪確かにめっちゃ目立っていますね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>そしてカキコでキリを貰っている凸ねこさまってすごい!
そーなんですよ。凸 ねこさんも全く偶然にカキコされてキリGetだったんです(*^-^)

>ととろも頑張らねばっ!
「(*^▽^*)ノハーイ うさみも楽しみにします♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク」by うさみ
Posted by ととろさんへ at 2007年04月08日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

