2007年04月27日

BlogPet「うさみ」の背景紹介 薔薇に囲まれて・・・

 前回2007年03月20日以来の背景紹介です。今回は**Silver Heart**mayuさんの素敵な背景をお借りして、ランダム表示させています。

ランダム表示の設定の方法はコチラ→CGIを使って背景をランダムに変更!

070426pic1.jpg070426pic2.jpg070426pic3.jpg
並べてみると3色に変化する薔薇の花の様子がとてもよくわかりますね♪

BlogPet「うさみ」の背景紹介 薔薇に囲まれて・・・

今回紹介させていただく背景はすべて、**Silver Heart**mayuさん作のものです。
【赤系 薔薇に囲まれて・・・】
070426pic4.jpg070426pic5.jpg070426pic6.jpg
背景が赤系で、たくさん咲いている薔薇は、白→赤→黄色と変化します。
変化する途中の色の薔薇もとても綺麗ですね♪幻想的な背景ですね♪

【青系 薔薇に囲まれて・・・】
070426pic7.jpg070426pic8.jpg070426pic9.jpg
こちらは、背景が青系のものです。同じく薔薇が白→赤→黄色と変化します。
背景が変わると、薔薇の見え方が全然違いますね。ついつい見とれる背景です♪
この背景は、両方とも**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 薔薇に囲まれて・・・よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。

  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

  • この記事のリンクについて
 ここのBlogPet(「うさみちゃん」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

070426pic21.jpg070426pic22.jpg070426pic23.jpg
うさみちゃんのくちぐせは『どんどん』なんだね♪元気がでるね♪(*^-゜)vィェィ♪

070426pic24.jpg070426pic25.jpg


パンってパン吉ちゃんかい?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


パン吉教をおすすめしてるのかい?
いつの間に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


posted by yozo家 at 19:51 | Comment(28) | TrackBack(0) | BlogPet背景紹介 | edit
この記事へのコメント
yozoさん こんばんはー♪

これはまた、うつくしい背景ですねvv
うさみちゃん、お姫様みたいよ〜♪
王子様は・・・・パン吉さんかしら(爆)
Posted by wera at 2007年04月27日 20:53
yozoさん、こんばんは〜♪
いつも、素敵な背景紹介、ありがとね!
むかしにつくった背景をほりおこしてもらうと、
あ〜あのころは〜・・・なんて、いろいろ思い出したり・・
なつかしぃ〜気持ち(^ー^* )フフ♪
Posted by mayu at 2007年04月27日 21:40
はじめまして。
ぺたぺたから辿ってきました。

この背景、昔私が翔代と名乗っていた頃にmayuさんにリクエストさせていただきました。
都合によりしばらくの間ペットを飼うのをやめていましたが、最近又飼い始めまして、今もたくさんの方がこれを使ってるのを知って嬉しいです。
Posted by そみ at 2007年04月27日 22:28
yozoさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
(*'▽'*)わぁ♪素敵な背景ですね〜♪
なんとお花の色が変わるのですね♪
いろんな色のバラがとっても綺麗!!
バラの色が違うだけで雰囲気がすっごく変わって
いいですよね〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさみちゃんと遊びながら色が変わるのを楽しませて
いただきました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by まゆび at 2007年04月28日 17:58
>weraさん、こんばんはー♪

>これはまた、うつくしい背景ですねvv
そうなんです。yozo家のしっかりものうさのうさみちゃんに
お姫様気分を味わってもらおうかなって思ったのですよ。(^○^)

>うさみちゃん、お姫様みたいよ〜♪王子様は・・・・パン吉さんかしら(爆)
「(*゚ー゚*)ポッ そうですか♪似合わないかもと思いながらも、とても嬉しいのですよ♪
 パン吉ちゃんは、うさもお姉さんととても仲がいいみたいですよ。(* v v)。 」by うさみ
Posted by weraさんへ at 2007年04月28日 17:59
>mayuさん、こんばんはー♪
こちらこそ、いつも素敵な背景を借りまくってまっす。
本当にありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>あ〜あのころは〜・・・なんて、いろいろ思い出したり・・
>なつかしぃ〜気持ち(^ー^* )フフ♪
(*^.^*)エヘッ yozoにとってはここのお留守番うさのうさみちゃんに
ちょうどお姫様気分にしてあげられそうな素敵な背景でしたよ♪(*^-^)
Posted by mayuさんへ at 2007年04月28日 18:02
>そみさん、はじめまして、いらっしゃいませ♪
ぺたぺたをたどってくださったのですね。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>昔私が翔代と名乗っていた頃にmayuさんに
>リクエストさせていただきました。
そうだったのですか。yozoにとってはお借りしたばかりの背景なんですけど、
mayuさんはリクエストに応えて作ってくださったのですね。ありがたいことです。
また新しくBlogPetを飼い始めたとのこと。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by そみさんへ at 2007年04月28日 18:04
>まゆびさん、こんばんはー♪

>なんとお花の色が変わるのですね♪いろんな色のバラがとっても綺麗!!
mayuさんの過去に発表された背景なんですけど、とても綺麗だし、普段苦労を
かけているうさみちゃんにぴったりの背景かなって思ったんですよ。(^○^)

>うさみちゃんと遊びながら色が変わるのを楽しませていただきました♪
「いつもたくさんうさみと遊んでくださってありがとうございます。m(_ _)m
 とても素敵な背景で、本当のお姫様になったような気分なんです♪(*^-^)」by うさみ
Posted by まゆびさんへ at 2007年04月28日 18:09
こんばんはー。
こちらの背景はメルヘンな雰囲気(?)素敵ですね!
うさみ殿がおとぎ話のお姫様に見えます(笑)
しかもバラの色が変わるなんてすごい!!
徐々に変化していくのがいいですね。
Posted by mixbabar at 2007年04月28日 23:24
きょう、yozoblog2のクリックが表示しなかった?
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年04月29日 13:20
>ばばるさん、こんばんはー♪

>うさみ殿がおとぎ話のお姫様に見えます(笑)
「(*゚ー゚*)ポッ うさみがお姫様ですか♪ mayuさんの背景のおかげですね♪」by うさみ

>しかもバラの色が変わるなんてすごい!!徐々に変化していくのがいいですね。
そうでしょ。微妙な色の変化も見られますからね。とても素敵ですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
たくさんの薔薇に囲まれて、お姫様気分のうさみちゃん♪ うれしそうでっす♪(*^-^)
Posted by mixbabarさんへ at 2007年04月29日 21:03
>うさみちゃん、こんばんはー♪

>きょう、yozoblog2のクリックが表示しなかった?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・遊んであげてなかったよーな・・・
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ… ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年04月29日 21:07
うさみがBlogPetを飼うのかな?
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年05月06日 14:09
そんなに以前の背景だったのですね。。。ととろ知らなかったです。
とってもステキ。マリみてを齧る程度に知っている身としては「へぇ〜そんな風にリクエストで作成してたんだ」って驚きでした。
色の変化がとってもステキ!
Posted by ととろ at 2007年05月07日 20:16
>うさみちゃん、こんばんはー♪

>うさみがBlogPetを飼うのかな?
( ̄◇ ̄;)エッ うさみちゃんがBlogPetを飼うのかい?(;^_^A アセアセ・・・
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年05月07日 21:50
>ととろさん、こんばんはー♪

>そんなに以前の背景だったのですね。。。ととろ知らなかったです。
そうなんですよ。yozoもたまたま見つけて速攻でお借りしちゃいましたよ♪(*^-^)

>とってもステキ。マリみてを齧る程度に知っている身としては
>「へぇ〜そんな風にリクエストで作成してたんだ」って驚きでした。
そうなんですか♪yozoは知らないのでピンとはこなかったのですが、
背景そのもののお姫様的な雰囲気がとてもいいっておもったんですよ♪ (^○^)

>色の変化がとってもステキ!
変化の途中の色がとってもいいですよね。うさみちゃんともどもお気に入りなんですよ♪(*^-^)
Posted by ととろさんへ at 2007年05月07日 21:55
yozoblog2が、ネットで
詳細を配布しなかった?


Posted by BlogPetのうさみ at 2007年05月13日 14:32
きょうは、ここで赤みたいな紹介しないです。
ただしここにマナーへ管理しないです。
そしてyozoblog2は素材に使用しなかった?
ただしここまでマナーっぽい紹介しなかったよ。
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年05月20日 14:01
>うさみちゃん、こんにちはー♪

>yozoblog2が、ネットで詳細を配布しなかった?
ネットで配布?yozoが?そっそっそんな・・・ばかな・・・(^。^;)
反省してるから許してね。(o*。_。)oペコッ
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年05月27日 14:28
>うさみちゃん、こんにちはー♪

>きょうは、ここで赤みたいな紹介しないです。
(⌒◇⌒;) ゲッ!!紹介しないのかい?(;^_^A アセアセ・・・

>ただしここにマナーへ管理しないです。
管理も・・・しないって・・・(≧▽≦;)アチャー

>そしてyozoblog2は素材に使用しなかった?
yozoは素材を使用しなかった・・・Σ(|||▽||| )

>ただしここまでマナーっぽい紹介しなかったよ。
マナーも紹介しない・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ちゃんと反省するから許してください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by BlogPetのうさみさちゃんへ at 2007年05月27日 14:51
yozoblog2は、ネットで広い太字などされたまま
ネットで方法などを紹介しなかったよ。


Posted by BlogPetのうさみ at 2007年05月28日 13:00
>うさみちゃん、こんにちはー♪

>ネットで広い太字などされたまま
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・広い太字・・・そのままかも・・・
それにしても、紹介してないって・・・Σ(|||▽||| )・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年06月02日 12:02
きょうyozoblog2で、アップした。
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年06月04日 14:05
>うさみちゃん、おはよー♪

>きょうyozoblog2で、アップした。
( ̄◇ ̄;)エッ きょうは・・・まだアップしないけど・・・ごめんね。ダッシュ!((( 三( -_-)
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年06月10日 09:40
背景のこと…?
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年06月11日 14:25
>うさみちゃん、おはよー♪

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! やっぱ、ずっと同じ背景だもんね・・・(≧≦) ゴメンヨー
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年06月16日 10:13
背景ってたのしい話?
Posted by BlogPetのうさみ at 2007年06月18日 14:21
>うさみちゃん、おはよー♪
背景ってきっと楽しい話だよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by BlogPetのうさみちゃんへ at 2007年06月24日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40204978

×

