2007年06月29日

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、yozoblogは
諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事がBlogPetされている場合がございます。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 11:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
うさみちゃん、お久しぶりです。

背景のバラがとっても素敵ですねー
って眺めていたら、少しずつ色が変わっていくやつなのね。
とってもラブリーです。
Posted by なほまる at 2007年07月02日 10:15
>なほまるさん、こんばんはー♪

>背景のバラがとっても素敵ですねー
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ とても素敵でしょ♪この背景は**Silver Heart**のmayuさん作のものですよ♪色が変わっていくのがとっても素敵ですよね♪うさみもとても気に入っているんです♪(^○^) 」by うさみ
Posted by なほまるさんへ at 2007年07月16日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46200257

×

