2007年07月27日

表示(BlogPet)

きょうは、まゆびは宿泊された!
それでうさみがまゆびと無理やりコメントとか表示した?
それでうさが紹介するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 14:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
きょう、小学校設定する?
それでエントリを投稿したかったみたい。
Posted by うさみ at 2007年07月29日 08:43
うさみちゃん、お久しぶりです。

自分で投稿して、自分でコメント・・・・・。
立派というか、ちゃっかりというか、これってやっぱり次女だから?
Posted by なほまる at 2007年07月30日 19:11
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんとうさびの飼い主のまゆびと
うさなの飼い主のまゆびのことを書いてくれてる〜♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
でも無理やりコメントなんてしてないよー。(笑)
Posted by まゆび at 2007年08月02日 20:22
>うさみちゃん、こんばんはー♪
めっちゃ久しぶりのコメント投稿だね♪o(*▼▼*)o ワクワク・・

>きょう、小学校設定する?
( ̄◇ ̄;)エッ 小学校の設定ですか・・・(^-^;

>それでエントリを投稿したかったみたい。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱ、エントリですか・・・反省でっす。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
Posted by うさみちゃんへ at 2007年08月05日 18:19
>なほまるさん、こんばんはー♪

>うさみちゃん、お久しぶりです。
「お久しぶりです。レスが遅れて本当にごめんなさい。m(_ _)m」by うさみ

申し訳ありませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ by yozo

>自分で投稿して、自分でコメント・・・・・。
「(*^.^*)エヘッ yozoがちっとも投稿しないし、レスもしないので、
ちょっとうさみがやってみました。yozoも少しは反省したみたいです。(゚m゚*)プッ 」by うさみ

はい。反省してまっす。...... ( 〃..)ノ ハンセイ by yozo
Posted by なほまるさんへ at 2007年08月05日 18:28
>まゆびさん、こんばんはー♪

>なんとうさびの飼い主のまゆびと
>うさなの飼い主のまゆびのことを書いてくれてる〜♪
「(^ー^* )フフ♪ 同じまゆびさんのリンクなんだけど、うさびちゃんのリンクとうさなちゃんのリンクを両方設定してみたんですよ。喜んでいただけて、うさみもうれしいです♪(*^-^)」by うさみ

>でも無理やりコメントなんてしてないよー。(笑)
「ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?  ごめんなさい。いつも優しいコメントばかり
いただいてるのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・ごめんなさい。m(_ _)m」by うさみ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ほんとだ!同じまゆびさんでもリンク先が違ってますね♪
これはちょっとレアかも!(-ω☆)キラリ by yozo
Posted by まゆびさんへ at 2007年08月05日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

