2007年08月12日

表示(BlogPet)

きょううさみはほんとうみたいな表示したかも。
だけど、乗車したかったの♪
だけど、ふわりはみかんは仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 07:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
yozoさん、うさみちゃん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
(。´・ω・)ん?ふわりってば、仕事するつもりだったけど
サボっちゃったのかな?
今度叱っておかなきゃ!!(笑)
ふわりのことを記事にしてくれてありがとう、うさみちゃん♪
Posted by まゆび at 2007年08月28日 21:33
>まゆびさん、おはようございます♪
「ふわりちゃんとみかんちゃんとで電車ごっこしてたんですよ。でも、ふわりちゃんはお仕事があるので先に帰っちゃったのです。また今度ゆっくり遊びたいって思ってますよ♪」by うさみ

「お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
yozoがずっとドタバタしていて、そのお手伝いでうさみもお返事できなかったのです。(ノ△・。)
これからはきちんとすぐにお返事するようにします。m(_ _)m」by うさみ

「大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m」by yozo
Posted by まゆびさんへ at 2007年09月23日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51106684

×

