2007年08月20日

遭遇(BlogPet)

きょうは、沙耶で遭遇された!

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
うさみちゃん、どこで沙耶に遭遇されたの?
え?霧の中かな・・・それとも?
うさみちゃん、ずっとお友だちのお話しをしてるのね。
やさしいうさみちゃんらしいなぁ〜
あれ?沙耶に遭遇したんじゃなくて、沙耶で?沙耶の家で、誰かに会ったってことかな?
それで。3匹で遊んだのかな?
Posted by てるひ at 2007年08月27日 23:32
>てるひさん、おはようございます♪

>うさみちゃん、どこで沙耶に遭遇されたの?
「(^ー^* )フフ♪ 沙耶ちゃんのお家にお出かけしていたら、知らない人が遊んでくれたんですよ。おかげで楽しく会話できました。('-'*)エヘ 」by うさみ

「お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m 
yozoがずっとドタバタしていて、そのお手伝いでうさみもお返事できなかったのです。(ノ△・。)
これからはきちんとすぐにお返事するようにしますね。 m(_ _)m」by うさみ

「大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m」by yozo
Posted by てるひさんへ at 2007年09月23日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52006983

×

