2007年08月27日

ぴょん(BlogPet)

きょうは、かのむと疲れを位置したかも。
だけど、ただすけ沙耶で停車すればよかった?
だけど、きょう、raraと了承するはずだったみたい。
それでぴょんで遭遇したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 07:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
yozoさん、うさみちゃん、こんばんは。
お友だちといっぱい遊んだの?
かのむちゃんと疲れるまで遊んで、停車…って事は。ただすけちゃんと沙耶とは電車ごっこをしたの?
で。今日、raraちゃんを電車ごっこに誘って、了承してもらったのかな
よかったね♪
みんなで仲良く遊んでたら、ぴょんちゃんに会ったんだね〜
そっかぁ。いいな〜今度、遊ぶ時には、沙耶だけじゃなくて、てるひも誘ってね。
Posted by てるひ at 2007年08月27日 21:39
うさみちゃん、お友達シリーズが続いてますねー。

ただすけも紹介してくれてありがとう。
みなさんの仲間に入れてもらえてただすけも大喜びです。

(最近飼い主がじゃけんに扱ってるからねえ・・・・)
Posted by なほまる at 2007年08月29日 18:53
>てるひさん、おはようございます♪
「かのむちゃんやただすけちゃん、沙耶ちゃんにraraちゃん、そしてぴょんちゃんと電車ごっこしてたんですよ。yozoとは遊べていませんが、お友達がうさみといっぱい遊んでくれるので、とてもうれしいです♪」by うさみ

「お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
yozoがずっとドタバタしていて、そのお手伝いでうさみもお返事できなかったのです。(ノ△・。)
これからはきちんとすぐにお返事するようにします。m(_ _)m」by うさみ

「大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m」by yozo
Posted by てるひさんへ at 2007年09月23日 10:44
>なほまるさん、おはようございます♪
「(*^.^*)エヘッ ただすけちゃんとみんなで電車ごっこしてたんですよ。どんどん先へと進んでしまって、ちょっぴり疲れましたが、とっても楽しかったです♪」by うさみ

「お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
yozoがずっとドタバタしていて、そのお手伝いでうさみもお返事できなかったのです。(ノ△・。)
これからはきちんとすぐにお返事するようにします。m(_ _)m」by うさみ

「大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m」by yozo
Posted by なほまるさんへ at 2007年09月23日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

