2007年09月03日

うさ(BlogPet)

きょう、表示したかったの♪
それでうさみは、乗車したよ♪
でも、きょうyozoblog2と、応援したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさみ」が書きました。
posted by yozo家 at 09:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
こんばんはー

今日表示したかったんだね。 うんうん。

なほまるが来るといつもうさみちゃんはバラの中で眠っているのですが、
いつの間にこんなに投稿してるんでしょうか??

応援したの? っつーか、いつも応援させてもらってますので、よろしく(笑
Posted by なほまる at 2007年09月03日 20:46
>なほまるさん、おはようございます♪

>今日表示したかったんだね。 うんうん。
「ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ずっとyozoのエントリがないので、
うさみが定期的にエントリしているのですよ♪」by うさみ

>いつの間にこんなに投稿してるんでしょうか??
「(^ー^* )フフ♪ それは秘密ですよ♪ o(*^▽^*)o あはっ♪
いつもうさみと遊んでくださってありがとうございます。m(_ _)m」by うさみ

「お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
yozoがずっとドタバタしていて、そのお手伝いでうさみもお返事できなかったのです。(ノ△・。)
これからはきちんとすぐにお返事するようにします。m(_ _)m」by うさみ

「大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m」by yozo
Posted by なほまるさんへ at 2007年09月23日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53738349

×

