2007年09月19日

うさもが仕事された(BlogPet)

うさもが仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「うさも」が書きました。
posted by yozo家 at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
うさもちゃん、こんにちはー

ぎょえーーーっ と最近驚いたことがあるのですが・・・

この「うさもの気が向いたと記」、お邪魔させてもらってたのですが、
ここで飼われているのはうさもちゃんじゃなくて「うさみちゃん」だということに、
数日前に改めて気が着きました・・・。

なんでー???

と思ったのですが、姉妹で記事を競作しているのですねー。
毎回「○○○が書きました」ってところしか見てなかったのかも・・・。


じゃあ、うさもちゃんはどこにいるんだー と一瞬軽いパニック状態になりました(笑
ほんとすみません、恥ずかしいわぁ〜・・・。

ちなみに三姉妹の「も・み・め」は何か由縁があるのでしょうか?
Posted by なほまる at 2007年09月24日 12:12
>なほまるさん、おはよーございまっす♪
「( ̄△ ̄;)エッ・・? うさみのことご存知なかったのですか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
な~んちゃって!(^○^)  ここのブログタイトルはうさもお姉さんになっているのですけど、
お留守番はうさみがやっているんですよ。(*^-^) 
うさもお姉さんとうさみの記事投稿に加えて、
yozoが投稿するブログになってるんです♪」by うさみ

>ちなみに三姉妹の「も・み・め」は何か由縁があるのでしょうか?
「(^ー^* )フフ♪ それは『うさ』+『マ行』ってことのようです。
yozoの名付け方って安直ですね♪┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」by うさみ
Posted by なほまるさんへ at 2007年09月30日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56070061

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。