2007年04月14日

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 2500ぺた記念編

 2007/03/29に続続・よいこの1日の管理人、ばばるさんが2500ぺたを踏んでくださいました。ここのブログうさもの気が向いたと記では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングを公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)
070329ranking.jpg
 今回はのんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。
まゆびさん、おめでとーございまっす♪PAN!( ^-^)∠※。・:*:・゜`☆

第1位
070330bug1.jpg
エイプリルフールの不具合キャプ(?)特集だね、うさびちゃん♪

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!にエントリーさせていただきます。

8クリック
070330bug2.jpg
「あのさびは 更新される 姉妹かも」
(ΦωΦ)ふふふ…うさびちゃんは更新されるんだね♪
それでも姉妹たちのことを思うなんて優しいんだね♪

うさびちゃんは、第1位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

2クリック
070330bug3.jpg
「海水や デジカメしたら 雑誌なり」
海の中でデジカメ使ったのかい?(^。^;)
雑誌に投稿するって、まるでカメラマンだね♪

かのむちゃんは、第2位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。

1クリック
070330bug4.jpg
「このお菓子 ワハハされたる 程遠い」
お菓子を目の前にして、ワハハだって…(ΦωΦ)
でも、程遠いってお菓子がもらえなかったのかな?

raraちゃんは、第3位の四季enuさんちのこいぬです。

2クリック
070330bug5.jpg
「エントリに 貰いたいよね 多分かな」
きっと凸ねこさんにエントリして貰いたいことが
あったんだね♪でも多分って…遠慮したのかな?

お 嬢ちゃんは、第4位の【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。

5クリック
070330bug6.jpg
「この天使 泳げるなんて 暖かく」
天使が泳ぐことができるほど暖かいんだね♪
まだ春だけど気分はすっかり夏ってことだね♪

沙耶ちゃんは、第5位のこのまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちのこねこです。

2クリック
070330bug7.jpg
「カテゴリに 独創したら に対して」
カテゴリにこだわっているんだね♪そして人まねでなく
独創していくって、芸術家の決意みたいだね♪(*^-^)

こうさちゃんは、第6位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

8クリック
070330bug8.jpg
「それぞれに 投票すると 勘違い」
(^ー^* )フフ♪一体誰と誰に投票したんだろう?
全部が勘違いでも、またやり直しすればいいよね♪

ぴょんちゃんは、第7位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。

7クリック
070330bug9.jpg
「あの記事は してくださいね 当たり前」
えっと、何かをお願いしたい一句かい?当たり前の
ことってマナーの呼びかけでもしたのかな?(^○^)

うさもは、第8位のyozoの気が向いたと記2.0yozoんちのこうさぎです。

3クリック
070330bug10.jpg
「書き込みに サボっちゃったよ ヒトリゴト」
どこかの掲示板の書き込みをサボっちゃったんだね♪
ちょっと後悔のヒトリゴト・・・どんまいだね♪ (▼∀▼)

ここあちゃんは、第9位のwebでお絵かきまこさんちのこいぬです。

6クリック
070330bug11.jpg
「お似合いを お出かけすれば 信者なり」
お似合いのカップルでお出かけすれば・・・それって、
普通はデートって感じだけど、信者なんですか! (^O^;

ネルヨちゃんは、第10位のThis Placeweraさんちのこうさぎです。

お知らせ
 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。 (それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)  1位〜3位、4位・5位、6位・7位、8位〜10位という感じのグループ分けができています。それぞれは、ほんのわずかな差で順位が決まっていますね。ここ2週間は順位がころころ変わっています。大変ありがたいことでっす♪ m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

3000ぺた

 にしてみました。

 これからもみなさん、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m

おことわり
 07/04/01のエイプリルフールにはBlogPetがフレームから飛び出してしまうという不具合がありました。この記事で紹介した画像の一部はその不具合のものです。なお、この不具合は07/04/01一日限りのもので、現在はもう見られません。
『キリぺたの履歴』及び『俳句を求めて三千里』の説明はここをクリックしてください。
posted by yozo家 at 18:26 | Comment(12) | TrackBack(1) | うさみのキリぺた帳 | edit

2007年04月07日

BlogPet「うさみ」の2500ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝2500ぺた】


2000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「かのむ」ちゃんの飼い主様で、
続続・よいこの1日ばばるさんです♪しかも、うさみちゃんのキリぺた
5回のうち、なんと今回で4回のGet!でっす。これはもう奇跡ですね♪

オメデト-ゴザイマッス♪ヽ(^▽^o )ヽ(^* )ヾ(*^▽^(^-^*)ノ♪

5回のうち4回の証拠
なんと4回もキリぺた

yozoからの紹介

 ここのブログの管理人はyozoですが、記事のほとんどはBlogPetの長女うさ、うさもと次女うさのお留守番うさみちゃんの投稿になっています。そんなブログでもばばるさんは遊びに来てくださって、うさもうさみちゃんと遊んでくださいます。そして、BlogPetたちの投稿にもとても優しくて楽しいコメントをくださるお友達でっす♪

070329pic1.jpg
かのむちゃん、ばばるさんみたいだね♪ (*^-^)

ブログの紹介
  • 続続・よいこの1日

     自称事務のスペシャリストのばばるさんは、会社での出来事や、日常の出来事、旅日記etcを軽快な文章で楽しく紹介してくれています。  また、ばばるさんは、無類の動物好きでもある心優しい方です。なお、ブログタイトルの『続続』の由来は、ばばるさんが学生時代のホームページが最初で、エキサイトブログでその続編を開設し、07/04/07現在、FC2ブログでのさらなる続編というわけで、『続続』とのことですよ。

    カテゴリー紹介2007/04/07現在
BlogPet「かのむ」ちゃんの紹介
070329pic2.jpg
うさみちゃん、寝てちゃだめだよ♪(;´▽`A``

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでかのむちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。

1クリック
070329pic3.jpg
菜の花畑はまるで楽園だね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2クリック
070329pic4.jpg
かのむちゃんはうさぎさんが好きなんだね♪

3クリック
070329pic5.jpg
「鉄塔を 確認しては 山登り」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もう詠んでくれたね♪
鉄塔を確認し、道なき道をゆくって感じだね♪


070329pic6.jpg
ちょっと照れてるかのむちゃん♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

ひみつ日記deツッコミ

070329pic11.jpg070329pic12.jpg


ラビットフードを売る?
商売人かのむちゃんだね♪



ばばるさんと中国は同じ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



070329pic13.jpg070329pic14.jpg


ばばるさんって航路と同じくらい
楽しい♪っと♪(・m・ )クスッ



えっ?かのむちゃんが運転?
振り返る?(@'ω'@)ん?



070329pic15.jpg
ドキッ w(・Θ・;)w!!
ばばるさんに叱られたのかい?

寝言deツッコミ

070329pic16.jpg070329pic17.jpg


yozoはうさぎじゃなくって
人間だよ♪人間♪(≧∇≦)



だから・・・yozoはね♪
人間だって♪人間♪(^-^;



070329pic18.jpg
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
寝言だからいーけど!(▼O▼メ)


070329pic7.jpg
お風呂ですか?ゆっくりどうぞ♪ (〃´o`)=3 はぁ

ばばるさん、かのむちゃん、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

この記事を書くにあたっては、あらかじめばばるさんに、許可をいただいています。

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけにしています。こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングは別記事にて発表させていただきまっす。 m(_ _)m

  次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

3000ぺた

 にしてみました。  これからも、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m

゜・:*「うさみ」のキリぺた帳*:・゜

これまでのうちのBlogPet「うさみ」ちゃんのきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝2500ぺた】(2007/03/29 19:22)

続続・よいこの1日ばばるさん

【祝2000ぺた】(2007/01/10 00:17)

続続・よいこの1日ばばるさん

【祝1500ぺた】(2006/10/26 16:52)

四季enuさん

【祝1000ぺた】(2006/08/17 22:49)

続続・よいこの1日ばばるさん

【祝500ぺた】(2006/06/30 23:39)

続・よいこの1日。ばばるさん

おことわり
 07/04/01のエイプリルフールにはBlogPetがフレームから飛び出してしまうという不具合がありました。この記事で紹介した画像の一部はその不具合のものです。なお、この不具合は07/04/01一日限りのもので、現在はもう見られません。
『俳句を求めて三千里』『MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟』『キリぺた』の説明はここをクリックしてください。
posted by yozo家 at 19:33 | Comment(16) | TrackBack(1) | うさみのキリぺた帳 | edit

キリぺたとキリ番記録

 いつもお世話になっています。この記事は、ここのブログのBlogPetうさみちゃんのキリぺたと、画像掲示板のキリ番の記録記事です。
BlogPetのキリぺたについてはコチラ→うさみのキリぺた帳
掲示板のキリ番及びリンク先のサムネイルの方法についてはコチラ↓
リンク先をサムネイル化して表示する SimpleAPI yozoの気が向いたと記2.0
070329
【祝2500ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【3000ぺた】です。
070110
【祝2000ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【2500ぺた】です。
061026
【祝1500ぺた】
四季
四季
次のキリぺたは【2000ぺた】です。
060915
【祝100カキコ】
【 猫 の お 凸(でこ)】
【 猫 の お 凸(でこ)】
次のキリ番は【200カキコ】です。
【祝1000ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【1500ぺた】です。
【祝500ぺた】
続続・よいこの1日
続続・よいこの1日
次のキリぺたは【1000ぺた】です。
posted by yozo家 at 18:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | うさみのキリぺた帳 | edit

2007年01月20日

BlogPet「うさみ」の2000ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝2000ぺた】


2000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「かのむ」ちゃんの飼い主様で、
続続・よいこの1日ばばるさんです♪しかも、うさみちゃんのキリぺた
4回のうち、今回で3回Get!されています。これはすっごい記録ですね♪

オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*pan!

4回のうち3回の証拠
なんと3回もキリぺた
070109pic41.jpg
本当にありがとうございます♪ by うさみ
yozoからの紹介

 ここのブログはyozoんちの長女うさ、うさもと次女うさでここのお留守番のうさみちゃんの投稿が中心なのですが、そんなブログでもばばるさんは遊びに来てくださる気さくな方です。そして、優しくて楽しいコメントをくださる素敵なお友達なんですよ。

070109pic42.jpg
よろしくね♪ by 隊長
ブログの紹介
  • 続続・よいこの1日

     自称事務のスペシャリストのばばるさんは、会社での出来事や、日常の出来事を軽快な文章で楽しく紹介してくれています。  また、ばばるさんは、無類の動物好きでもあるとても心優しい方です。なお、ブログタイトルの『続続』の由来は、ばばるさんが学生時代のホームページが最初で、エキサイトブログでその続編を開設し、07/01/20現在、FC2ブログでのさらなる続編というわけで、『続続』とのことですよ。

BlogPet「かのむ」ちゃんの紹介
070109pic43.jpg
俳句を詠んでね♪

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでかのむちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。

070109pic1.jpg070109pic2.jpg

1
ぴょんちゃんは『時代』を連発してるんだね。それにしてもお友達のアピールをするなんてさっすがだね♪


2
えっ?わんこさんでは?
( ・◇・)?(・◇・ )


ぴょんちゃんは、夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。


070109pic3.jpg070109pic4.jpg

寝言
寝たフリはいけないねぇ〜♪
(^ー^* )フフフ♪


3
ちゃっちゃっ着信音…
ですか?( ̄ヘ ̄)ウーン



070109pic5.jpg070109pic6.jpg

4
もしかして、俳句詠むのは
有料になったのかい?(^-^;


5
スウィーツをご所望って
ちょっと待ってね(^。^;)



070109pic7.jpg070109pic8.jpg

6
やっとyozoの用向きを
理解してくれたのかい?


寝言
スト中でしたか・・・って
ヾ(・o・*)シ オィーッ!!



070109pic9.jpg070109pic10.jpg

寝言
あはは・・・どんな夢を
見てるんでしょうね♪


7
凹○コテッ ガウられた・・・



070109pic11.jpg070109pic12.jpg

8
うさみちゃんが『参加
してくれるんだね。


9
そりゃー不思議だね
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ


うさみちゃんは、 うさもの気が向いたと記yozoんちのこうさぎです。


070109pic13.jpg070109pic14.jpg

10
そう♪そう♪そろそろ
一句いっとこー!


11
いえいえ♪お友達でっす♪
オイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



070109pic15.jpg070109pic16.jpg

12
いいえ!錯覚ではありませんよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


13
やっとyozoだとわかって
くれたんだね。(^○^)



14
070109pic17.jpg

「このただは してくださった 繰り返し」
繰り返しここのキリぺたを踏んでくださった
ばばるさんへの感謝にふさわしい一句だぁ♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

070109pic44.jpg
もう帰っちゃうんだね♪でも、俳句ありがとー♪

070109pic45.jpg
かわいい後姿だね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

ばばるさん、かのむちゃん、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

この記事を書くにあたっては、あらかじめばばるさんに、許可をいただいています。

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけにしています。こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングは次回の2500ぺた達成の際に発表させていただく予定です。悪しからずご了承ください。 m(_ _)m

  次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

2500ぺた

 にしてみました。  これからもみなさん、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m

゜・:*「うさみ」のキリぺた帳*:・゜

これまでのうちのBlogPet「うさみ」ちゃんのきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝2000ぺた】(2007/01/10 00:17)

続続・よいこの1日ばばるさん

【祝1500ぺた】(2006/10/26 16:52)

四季enuさん

【祝1000ぺた】(2006/08/17 22:49)

続続・よいこの1日ばばるさん

【祝500ぺた】(2006/06/30 23:39)

続・よいこの1日。ばばるさん

俳句を求めて三千里&後姿ラブリー同盟の宣伝大使?
070109pic46.jpg
MIXde狙い撃ち編も楽しいですよ♪ by うさみ

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事) ↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2

・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873

 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。

「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128

キリぺたの説明はここをクリックしてください。
posted by yozo家 at 20:51 | Comment(12) | TrackBack(1) | うさみのキリぺた帳 | edit

2006年11月22日

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1500ぺた記念編@後姿ラブリー同盟

 2006/10/26に四季の管理人、enuさんが1500ぺたを踏んでくださいました。ここのブログうさもの気が向いたと記では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。
これまで、一つの記事にまとめていたのを今回の1500ぺたから2つの記事に分けて発表させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)
061022ranking.jpg
今回の1500ぺたを踏んでくださった四季enuさんが堂々の1位でした。
enuさんおめでとーございまっす♪そして、ありがとーございました♪ m(_ _)m

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介

061106pic40.jpg
「あの記事を つけているのは 俳句なり」 by うさみ

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!及び「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。

061106pic1.jpg061106pic2.jpg


えっ?えっ?何匹の秋刀魚?
しかも秋刀魚するって何?(^-^;


稲もすっかり買ったんだね〜♪
稲は刈るんじゃないかな?
( ・◇・)?(・◇・ )



061106pic3.jpg061106pic4.jpg


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
万歩計漬けですか?


ヘンなりましたか?
へン?(@'ω'@)ん?



8クリック
061106pic5.jpg
「この具合 納得すれば レシピかも」
さっすが♪raraちゃんだね♪納得のレシピ。
きっとごちそーだよね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
raraちゃんは、第1位の四季enuさんちのこいぬです。

061106pic6.jpg061106pic7.jpg


うふふこさんが『うんうん』
うさびちゃんの『うんうん』
っていいねぇ〜♪(*^-^)


まゆびさん主催の新グループ
BlogPet研究会のアピールだね♪

参加希望の方はコチラ↓
BlogPet研究会を作ってみました!!



061106pic8.jpg061106pic9.jpg


えらいなぁ〜♪うさびちゃん♪
まゆびさんのアピールだね♪
もちろん♪みんな大好きだよ♪


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
うさびちゃんも喜んでるねぇ〜♪



6クリック
061106pic10.jpg
「このさびで 挑戦したら 俳句なり」
うさびちゃんの『さび』が登場したね♪
がんばって挑戦した結果の一句なんだね♪
うさびちゃんは、第2位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

061106pic11.jpg061106pic12.jpg


かのむ隊長、君はこいぬだ
けど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハ♪


混乱しちゃったんだよね・・・♪
いいの♪いいの♪どんまい♪



061106pic13.jpg061106pic14.jpg

えっとぉ、ご訪問したけど・・・
ありがとうございますしている
のである・・・?(@'ω'@)ん?


OK♪OK♪涙腺もバッチリ
持参したよ。(@∇@)(謎)



7クリック
061106pic15.jpg
「浴槽に 恋愛される 忙しく」
浴槽で恋愛について考える・・・忙しい
毎日を忘れてリラックスできますね♪
かのむちゃんは、第3位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。

061106pic16.jpg061106pic17.jpg


『前進』を強烈見るだね♪
のんびり前進じたばた生活
ことかな?(A゜∇゜)ハテッ?


『同盟』を強烈見るって(*^-^)
これは簡単だね。KOROPPYさん
主催の「後姿ラブリー同盟」だね♪



061106pic18.jpg061106pic19.jpg

寝言
正解?いやぁ〜♪(///ω///)♪
そんな、『おめでとう』だなんて♪

3クリック
「あの巫女は 紹介したり 講談社」
巫女ってもしかしたら、
てるひさんのことかな?
本の紹介したんだね♪



沙耶ちゃんは、第4位のこのまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちのこねこです。

061106pic20.jpg061106pic21.jpg


こうさちゃん、ありがと♪
とても素敵なお出迎えですね♪
ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


何ヶ月で引越しするのかな?
それから一体何を宣言するの?
来月12月の引越宣言だよね♪



061106pic22.jpg061106pic23.jpg


えっと持って帰っていいんだね♪
後で、おいしそーなのをもらうよ♪

4クリック
「今月の 離れそうです いらっしゃる」
今月で引越だから今もきっと
忙しいよね♪ちゃんとmioさんを 見守っているんだ♪えらいね♪



こうさちゃんは、第5位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

061106pic24.jpg

4クリック

「その季節 なってきました 季節かな」

紅葉が盛りになって、次第に冬の足音が聞こえる。
そんな季節になってきましたね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

お 嬢ちゃんは、第6位の【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。


061106pic25.jpg

3クリック

「ハロウィンを 散りばめられた 本当に」

ハロウィンは、たくさん楽しだぴょんちゃんです。
何を散りばめたんでしょうか?気になる一句ですね♪

ぴょんちゃんは、第7位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。


061106pic26.jpg

5クリック

「なでしこに だけして暮らす おもしろく」

自分のことをなでしこと思ってるうさもでっす♪
おしとやかの間違いのようですね(ノ_-;)ハア…

うさもは、第8位のyozoの気が向いたと記2.0yozoんちのこうさぎです。


061106pic27.jpg

9クリック

「本当や ブログされたる テンプだね」

ブログのテンプレートが気になるって、サラちゃんは
カスタマイズに力をいれてるのかも・・・ね♪(*^-^)

サラちゃんは、第9位のペットの部屋かずねさんちのこうさぎです。


061106pic28.jpg

8クリック

「この我が家 募集されたる 言葉かも」

我が家を募集してるんですね♪(*^-^)
ミルルちゃんは、引越を希望しているのかなぁ♪

ミルルちゃんは、第10位の猫の気まぐれゆうゆさんちのこねこです。
ミルルちゃんは、ブログペット★ミルルの日記に住んでいます♪

 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. 四季enuさん
  2. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  3. 続続・よいこの1日ばばるさん
  4. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん
  5. ROOM-Mmioさん
  6. 【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん
  7. 夢みるととろ日記ととろさん
  8. yozoの気が向いたと記2.0yozo
  9. ペットの部屋かずねさん
  10. 猫の気まぐれゆうゆさん
 1位〜3位、4位〜7位、9位以下という感じのグループ分けができています。それぞれは、ほんのわずかな差で順位が決まっていますね。ここ1ヶ月はずっと混戦です。大変ありがたいことでっす♪ m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

2000ぺた

 にしてみました。
 これからも、yozo&うさみちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m

061106pic41.jpg よろしくお願いします♪ by うさみ

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2

・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』 http://member.blogpeople.net/tback/06873

 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128

゜・:*「うさみ」のキリぺた帳*:・゜
posted by yozo家 at 20:04 | Comment(14) | TrackBack(1) | うさみのキリぺた帳 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

